
はお~o(*゚▽゚*)/かほです
24時間TVみてますか?

我が家は嵐が出てるので、つけてはいますが・・・ほとんど中身見てませんね_(:3」∠)_

嵐も大きくなったものだ・・・・
嵐が嵐になる前から知ってるので本当にびっくりです_(:3」∠)_

pso20120826-01.jpg
昨日の定位置。
また!ラッピー同盟のこの2人は!


そのまま徐々に人が増えてきて
pso20120826-02.jpg
なぞのラッピーの列が出来上がりました!

いちばん最初にこの場所に居たのはやりすぎさんだったりする。
彼がなぜココにいたかというと・・・・。
pso20120826-03.jpg
ネタ投下しすぎwwww
彼はラッピーになりたかったようだ・・・。
ちょっと座る位置をかえてみると
pso20120826-04.jpg
半妖のボスが出来上がりヾ(*´∀`*)ノ

赤い絨毯がひかれ、お食事(マグマ)も出され!
pso20120826-05.jpg
王への献上のダンスまで_(:3」∠)_

みんなノリノリすぎておなか痛かったわww
最終的に、王の間
pso20120826-06.jpg
本当なら台座の上にのってるはずなんだけど、私の画面だと落ちちゃってたil||li_n○il||li




夜にはShip8の交流会がありました!
B/Fも自由参加ですがみんなで行ってきましたよー!
pso20120826-09.jpg
予想以上に沢山の方が集まっていて・・・表示しきれなかったですね~(´・ω・`;)

チームPRも飛び入り参加含めて5?あったのかな?
pso20120826-10.jpg
うちは今募集をかけていなかったのでPR参加しませんでしたが。


率直な感想としては、
あぁこんなにチーム沢山あったんだ・・・ ってことでしょうかw

私はあまりロビーにもいないし、野良もいかないので知り合う機会はかなりすくないw
緊急いったときのチーム旗とかは結構おぼえてたりするんだけど!

盛り上がりすぎてて、途中から入っていけませんでしたwww
みんな、お知り合い同士だったのかな~。

参加されたみなさん、おつかれさまでした!
ギンガさん主催おつかれさまでした、ありがとうございましたー!


途中から、白茶がぷつりと聞こえなくなってしまって戸惑いました・x・;
それまで聞こえてた場所でも全然聞こえなく・・・PCの限界だったかなw



交流会のあと、レイデさんのクエストやりに みんなでマルチ周回へ!
pso20120826-11.jpg
8人でいってたのかな?バースト長くてはげしかった(((o(*゚▽゚*)o)))


夜にも、クエストが終わったあとも、やっぱりやってたwwwwwwwww
pso20120826-07.jpg
はまりすぎて、逆に不安になっちゃうわ(; ・`д・´)
pso20120826-08.jpg

今日はほんと、このちーむみんなあふぉやー( *´艸`)クスクスって思った!!
狩りするときもアフォするときもみんな本気だけど、あふぉやってる時間のが確実に長いwwww


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


