
はお~かほです_(:3」∠)_
忙しかったのと暑すぎて茹だってるので更新してませんでした。
もうさ、札幌なんだけど。北海道なんだけど。なんなんこのあつさ((ノД´ヾ))
お盆すぎたら秋なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


SS溜め込みすぎた。
あふぉなチームと交流会の次の日の話なので、26日だねw
pso20120830-01.jpg
今日も王はご健在。
pso20120830-02.jpg

部屋でしゃべりながら、パパガイに言葉覚えさせてみたり、王の間の模様替えしてみたりw


戻ってきた王に、ブログみたよ~って言ってもらい
pso20120830-03.jpg
注意深く見ると何かいるよ

pso20120830-04.jpg
チラッ とね

pso20120830-05.jpg

ラッピーおめんΣ(゚ロ゚;)

交流会→PTの間にエステいくとか・・・・さすがすぎる(; ・`д・´)

何かの話をしていたとき、疲れすぎてた私が空目った
yarisugi_boy  yasuragi_boy に。

後日↓
pso20120830-06.jpg
やすらぎboyになってる⊂(。A。⊂~⌒⊃

なんなのかしら、この・・・・・・・

pso20120830-07.jpg

ネタチーム。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


pso20120830-08.jpg
ドールが見たものを再現するときっと・・・
pso20120830-09.jpg
こんな感じwwwwwwww
(誰が言ったのおぼえたんだろw)



ドゥドゥテロされた、というので見に行ったスピさんのお部屋!

pso20120830-10.jpg
(笑)がなんだか余計に・・・!
pso20120830-11.jpg
ドゥドゥさんでしたwwwwww

お食事もだしてもらいましたよ!
pso20120830-12.jpg
3つ並んだオリオリオリの中で(´・ω・`)




ネタチームすぎてSSたいりょー⊂(。A。⊂~⌒⊃


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ




コメント

  1. せん | WGj0Orxo

    やりすぎさんとの連携が面白すぎるわw
    チラッ っとね!

    ( 22:29 [Edit] )

  2. yarisugi_boy | -

    ☆★KING参上!!★☆ なんてね~!
    実はハマるんだよね~アレw
    今後も降臨するからよろしくねっ♪

    キャストのキャラ作成中々楽しかったよ!
    パーツの色合い揃えるのが特に!!

    ( 22:41 )

  3. kaho | YInHV9pY

    ヴィックン>>
    勝手にネタにしてるだけなんだけどね~(つω`*)ネタ王やりすぎさんに感謝だわ!

    キング>>
    いらっしゃいまし!
    あのキャラ面白すぎるんですけどww
    王の間、残ったままだしねー!ところどころ出てくるのがツボります。ネタごちそうさまです!!

    今度キャス作る(((o(*゚▽゚*)o)))

    ( 21:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


