
もうやる気があるときに一気に更新_(:3」∠)_2度目のかほです。
あつーいよーん。

メンテでアプデがきましたね!
マターボードもまだ1枚目だし、ショップ服にもあまり興味がなく・・・
新武器系は普段から興味もなくww
今回はぼーっと過ごす予定!

この前、ふーさんにトワイライトなんたらもらったのー!
pso20120830-13.jpg
帽子とあわせて魔女っこぽくてすき( *´艸`) ←観賞用装備



ログインしてフレリストみたら、なんかロビーの表記が変わってるな??と思い
pso20120830-14.jpg
移動のところいってみたら、やっぱり変わってるー!
これは目的がはっきりしていいと思う★
前みたいにLv帯だと結構ばらけるもんね~。これはいい!

SSとっていつもどおりふーさんの部屋へw
pso20120830-15.jpg
入った瞬間なにかを発見・・・!

pso20120830-16.jpg
どうぞそのままラッピーにもだえててくれ・・・・・・。
なんで白なん?なんで白なの?ねえねえねえ。
フィールドに白いラッピー居ないだろおがああああああああああ><


お部屋の模様替えをするというがこちゃについてってお部屋乱入!
一室が今回でたゴシックテーマになってたよん!
pso20120830-17.jpg
こわいよ、ラッピーの会・・・。

がこちゃんの部屋で喋ってたら、やりすぎさんもきたー!
やりすぎさん「白ラッピーはないなぁ・・・」
pso20120830-18.jpg
手持ちにはな!!

とかいって倉庫から出してきた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

これにきっと、スピさんも増えるんだぜ・・・ラッピーの会・・・。

私は残金でスクラッチしたらバーカウンターが出たから、がこちゃの部屋にテロったーんw
pso20120830-19.jpg
やりすぎさんがショップスーツ??きてて、似合いすぎww



そんな遊びをしつつ、
珍しく凛さんが狩りしたくなったので、募って砂漠へ~
pso20120830-20.jpg
いくはずが・・・ロビーでおかしな集まりに。。
白ラッピーはまだ珍しかったのかな?こんなに持ってるチームがおかしいんですか?_(:3」∠)_



結局ちょこっとだけ砂漠いって、そのあとすぐに ねりこさんのお手伝いに~!
ねりこさん+ヘルプ6人という大所帯!
早くハードまわしたいねー(ノω`*)
めっちゃ眠かったせいかSS撮りわすれてた

今回のアプデ品SS!
pso20120830-21.jpg

pso20120830-22.jpg

pso20120830-23.jpg

pso20120830-24.jpg

pso20120830-25.jpg
いつもロングなんだけども、ショートにしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

くらげが出るって聞いたんだけど、まだ誰も当ててなかったな!ほしいー!



ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  






コメント

  1. yarisugi_boy | -

    白ラッピーイベント面白かった~!!
    企画してないのになんであんなに盛り上がったんだろうw
    今度はもっと大勢でやろ~!

    ショップ店員、凄むとコワイゼヨ・・・?

    ( 22:37 )

  2. yarisugi_boy | -

    そういえば、切り替わったときの1発目でなんか変なルームグッズ出てた気がする~
    クラゲそれかもw

    ( 01:27 )

  3. スピ | -

    白ラッピーイベント参加したかった~w

    ( 01:35 )

  4. kaho | YInHV9pY

    やりすぎさん>>
    (つω`*)えへコメントありがと!
    白ラッピーまだ珍しかったんだろうね~、みんな「あれ?白い・・・」みたいな感じだったし
    このチーム白ラッピー率高すぎ・・・るよ_(:3」∠)_


    すぴさん>>
    あれ!すぴさん居ないじゃん!!って思ったよっww
    ラッピーの会といえばすぴさん・・・・><

    ( 21:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


