
はお~かほです_(:3」∠)_
カラオケ4時間あばれまくってすでにぐったり_(:3」∠)_ねむい~~~~!!!


昨日は日記じゃない日記をUPしたら
UPした直後に発見してくれたチームメンバーに「今日はネタじゃないね~」と言われてしまいました!!
ちゃんと、ネタSSもありますよ⊂(。A。⊂~⌒⊃




30日かな?ぼーっとしてたら、ついったーがどうやら賑やか・x・
なんだろ?と思ってたら ミク動画が大画面で流れてるー!!とフーさんに教えてもらったのでログインw
pso20120901-01.jpg
昨日の日記のTOPにはったネトゲ廃人シュプレヒコールですww
今日のカラオケで歌おうかと思ったけどやめといたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのあともいつもの如く部屋でまったり。
pso20120901-02.jpg
すぴさんが白ラッピー羨ましがってた!!
この時点ではまだ、アヒルの子みたいねー

気付けば脱色されてたよね・・・・・。
pso20120901-03.jpg
らっぴーの会、会員こわいよ・・・・。ドアップでみるラッピーめっちゃ怖いよ・・・。

私はそこまで、らっぴー愛でてないので、マジ怖いww


うちのかわいいキャス子さん。
pso20120901-04.jpg


がぁこちゃんが。

pso20120901-05.jpg
\でっかくなっちゃった!!/


何をおもったのか、身長の話をしていて 放置から戻ったらでっかくなってたww
やだ、男前/// ←


すぴさんの部屋でダベってたんだけど、ちと抜け殻になって戻ってきたら
pso20120901-06.jpg
こわいこわいヽ~ノ´д`);

王がちゃっかり王スタイルだし・・・・。
お忍びスタイルはもうやめたんですかwwww
※王のお忍びスタイルとは:こんなのとかこんなのとかこんなのです。



昨日ヽ(´▽`)/
pso20120901-07.jpg
ログインしたら くりゃげがいたあああああああああああああああん(((o(*゚▽゚*)o)))
やだ、なにこれ癒される。。。
ここでずっと放置してたよ、私(ノω`*)

リアルにくりゃげ飼うと癒されるっていうけど、どうなんだろうな~。


たまり場に来たレイデさんが
pso20120901-10.jpg
おっきくなったがこちゃをみたときの一言wwww


まだ1枚目のマター進めてみたil||li_n○il||li

pso20120901-08.jpg
やっとでてきたよこの双子!

pso20120901-09.jpg
今回実装された服は、このティアちゃんのものだったのねー!!

六なんちゃらかんちゃらの名前もやっと出てきました。
この前の交流会のときに、ふーさんやPSU経験者のみんなが話してたんだけど、なんのこったかさっぱりわかんなかったのpxq


えぇ、まぁ。
当然の如く 部屋に居ない私をみて みんなして 珍しがってたよね!!!!!
もうなれたさ!!!
昔も言われたなぁって思い出したよ・・・
ちまちまマターやろーっと(´・ω・`)


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  



コメント

  1. yarisugi_boy | -

    お忍びスタイルが大公開されてる!!
    プライベートがバレてしまったかー

    白ラッピー持ってる人チームメンバーに多いよねw
    集まると怖そうだ~

    ( 23:49 )

  2. スピ | -

    白ラッピーでマルチ征服!!!
    あ、1枠残しておいて入ってきた人を驚かすという手もw

    ( 23:53 )

  3. せん | WGj0Orxo

    凛さんのグラフィックだとラッピー怖いなwww

    ( 01:04 [Edit] )

  4. kaho | YInHV9pY

    王>>
    おもしろすぎてSSあさってしまった( *´艸`)ゴメンネw
    次のお忍びスタイルを考えてください!w

    白ラッピー怖すぎてこわいよーpxq


    すぴさん>>
    マルチ制圧!?つまり11匹は必要になると・・・・!?
    驚くわそれはwww(私いかないからね~♪)


    せんんn>>
    怖いっしょ!怖いっしょ!
    こえええええって言いたくなるのわかるでしょ!w
    迫られてる時の、なにあの迫力ww

    ( 16:40 [Edit] )

  5. knb | -

    迫ってくる白ラッピーはホラーだね!!

    黄色いでぶっちょのラッピーが個人的に好みです。SSを見る限りは。(・ω・*
    らっぴーのためだけに、ship8に乗り込んでみようかなんて一瞬考えたが、しかしファイルでかすぎめんどくさいという思考によって終了しますた(ぉぃw
    大人しくAVAしてます(ノω`*)
    |ミ サッ

    ( 12:31 )

  6. kaho | YInHV9pY

    はっっ
    こっそりknbからのコメントが!!!

    いらっさいませPSO2^^
    ラッピーにあうためにログインしておいで!

    ( 23:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


