
はお~かほですo(*゚▽゚*)/気付けば9月に入り、だいぶ涼しく・・・涼しく・・・・

暑いわっっ((ノД´ヾ))

はよ夏終わりやー><


時期的に、そろそろ秋もの着て出かけたいんですよ。
空も秋なんですよ。
でもそれだと暑いんですよ。
道民のサイクルくずすなよーpxq


昨夜の雷すごかったなぁ・q・;
札幌 落雷すごすぎワロタwwwwwwwwついったーで早々にまとめサイト流れててすげえびびった(´・ω・`)私のとこ早めに落ち着いたらしくて、寝てたけど。



一昨日?マターやって戻ってみると皆が集団で遊んでたの
pso20120904-01.jpg

なんの集団かというと
pso20120904-02.jpg
白ラッピーの集団・・・・。
表示されてないけど、きっとやりすぎさんも白ラッピーなんだと思うんだ><


ご飯放置にいってる間にみんなも解散したらしくて
そのまま放置してたせんだけ残ってたとか、残ってないとかww


pso20120904-03.jpg
王の部屋らしいテロとはどんなものか!

pso20120904-04.jpg

\ 王 /

ばかなwwwwwwww

私も王のパパガイにテロして、みんなのお部屋めぐりへ!

先日オリオリだらけのスピさんのお部屋が増設されてて。
pso20120904-05.jpg
隣の部屋に入った瞬間これだよ・・・

衝撃すぎてすぐにSS撮ることもできなかった_(:3」∠)_


みんなラッピーイベントだったり、パパガイテロだったり、部屋テロだったり
遊んでるわねぇ・・・ww
狩りしてるときはみんな狩りしてるのにね、遊ぶとき100%すぎるw

pso20120904-06.jpg
眼鏡もプラスしてボーイッシュな凛さん(ノω`*)
見た目いじりも大事な遊び方のひとつ。

ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  
スポンサーサイト


コメント

  1. yarisugi_boy | -

    ここのチームネタに溢れてるよね~
    SSがすごい勢いで溜まってくもん^^

    見た目を変えて色々なキャラメイキングをするのもこのゲームの楽しみの1つだよね!!
    メガネイイネ~

    ( 19:48 )

  2. すぴ | -

    うちのインコも最初は、4匹揃ってのキングコールだけだったのに。。。
    いつの間にか再調教されてました(´・ω・`)

    ( 20:38 )

  3. kaho | YInHV9pY

    やりすぎさん>>
    ほんとにネタ多いよ!気を抜いてるとSS撮り忘れて「ちょwww今のもう1回やってwww」ってなるから気をつけてね☆ミ

    見た目無料で変えれるのいいよね!タノシイ♪


    すぴさん>>
    え、そうなの!?4匹揃ってのキングコールみたかった・・・pxq
    すごいドス黒いこと言ってましたよwww

    ( 20:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


