
はおーかほですヽ(´▽`)/
朝晩涼しくなってきて秋だねえ。
日中はまだ暑いよね_(:3」∠)_

昨日久しぶりに自分の部屋にいったら!!!
pso20120905-01.jpg

くりゃげがあああああああああああ(*////

がぁこちゃんテロってくれてありがとー!
最近全然自分の部屋にいってなかったから気付かなかったよーんw



昨日はknbが遊びにきてくれてました!
とりあえず自分の部屋に連れ込み(///
knbと話しながら部屋の改装をしたよー!リモデルームL買ったのに放置しっぱだったww

とりあえず畳みを敷き詰めて、お布団敷いて・・・
合宿所?ってみんなに聞かれるpxq

そして気付いたらテロられてる鏡台。
pso20120905-02.jpg

そして気付いたら・・・
pso20120905-03.jpg
王をいけにえにするのか、黒魔術テロされてる( ´△`)アァ-ン

なに!専用だと!とかいって出て行ったやりすぎさん。
今のうちだ!今のうちに王専用おふとんを作るんだ!!

pso20120905-04.jpg
\まさかの屋外/
やっぱりマグマのテロだしw

戻ってきたやりすぎさんは・・・
pso20120905-05.jpg
お仕事速くてステキ_(:3」∠)_

合宿所にあった王専用のお布団は マグマを撤去撤去撤去ー!!ww


この日は、knbがきてくれたのと、なおぽんと連絡がとれて再会。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
私の部屋でだべってたら、皆も来てくれて・・・
pso20120905-06.jpg
ちっちゃいなおぽんに影響うけて、がこちゃんもちっちゃくなったww

ももちゃんは何させてもイケメン///
ていうか、窓だして持ってく()


ふーさんがお仕事多忙すぎてここのところログイン出来てないんだけど、
皆に確認をとって、2人をチームに拉致(((o(*゚▽゚*)o)))
pso20120905-07.jpg
なおぽんのあとに、knbもチームに拉致!
加入したら、ログインしてたほぼ全員が遊びに来てくれた!

フレ交換もあるし、ご挨拶もあるし、こうやって集まってくれるのがほんとうにうれしいー!
(部屋なのに表示しきれない人までいた・・・・・・・・)

※チームメンバー募集はしめきってるけど、フレつながりはOKとしてます。


2人ともよろしく~ヾ(*´∀`*)ノ


凛の部屋は、お休み所となりましたので いつでもお越しくださいませ☆
お休み処といってもお茶屋さんじゃないけどねっ!!




ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  


コメント

  1. yarisugi_boy | -

    ももさんの圧倒的オーラがwww

    やっぱりチーム仲間が増えるって嬉しいし、
    なによりテンション上がるよね!!
    あんなに人が集まったのは久しぶりだね~

    ( 20:36 )

  2. 陽愛 | -

    こんばんは^^
    楽しそうなチームさんですね~



    リンクの件ですがおkです
    こちらも貼らせていただきたいのですが相互リンクしてよろしいでしょうか?

    ( 22:02 )

  3. kaho | YInHV9pY

    やりすぎさん>>
    コメントはやっ チェックはやっ ありがたや~(ノω`*)

    ももちゃんのイケメンオーラがすさまじいよねww
    噴出しだすだけで全部持ってかれる・・・王といい勝負だわ!

    メンバー増えるの嬉しいね^^
    そして、自然とみんなが集まってくれるチームで嬉しかったわ♪


    陽愛さん>>
    いらっしゃいませー!コメントありがとうございます。
    リンク是非是非お願いします(ノω`*)

    どうやら、ネタには困らないチームのようですヽ(´▽`)/

    ( 22:33 [Edit] )

  4. 陽愛 | -

    リンクさせていただきました(*´д`*)
    今後とも宜しくですヽ(・∀・)ノ

    ( 23:40 )

  5. kaho | YInHV9pY

    陽愛さん>>
    ありがとうございます(*´ω`*)こちらこそ宜しくお願いしますー!!

    ( 00:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


