
今日の気温はなんだか夏っぽい_(:3」∠)_はおかほです~。
昨日は涼しかったのになぁ。


昨日は、たまりにたまった本を整理しようと
一人暮らしの間にダンボールにつめられてたマンガや小説をあけてたんだけど
ついついついついつい読みふけりました。懐かしくてww
こうなるよね\(^o^)/

結局半分ほどしか片付けられなかったww

そんなわけで昨日はあまり・x・


pso20120908-01.jpg
まったく。連日連日、私の周りにラッピー集まりやがって((ノД´ヾ))
どうやっても可愛く見えないんだけど・・・・・・・・・。

pso20120908-02.jpg
半分嫌がらせにしか思えないぜー!!!www

pso20120908-03.jpg
緊急があったので行って来たよん!
もう1PTはせんのサブのLvあげにノーマル。こっちはなおぽんのLvあげにノーマル。
Lv40でノーマル行ってすいませんpxqたのしいです

そろそろ私もサブ上げないとな~・・・il||li_n○il||li


終わったあと、すぴさんの部屋が怖いっていう噂を聞いて・・・
pso20120908-04.jpg
こわっっっ

ついでにGJカウンター追加しときました☆ミ

pso20120908-05.jpg
がこちゃ危険なのかぁ。。。


昨日!
ログイン早々緊急があったのでまざってきたーん!
pso20120908-06.jpg
私いつも市街地の緊急だったから、はじめてお目にかかったわw

pso20120908-07.jpg
第1Rはみんな同じ所にはいれたので、ぐるぐる♪

2・3Rは離れちゃったけどねー!

pso20120908-08.jpg
六なんちゃらかんちゃらの人らしい。急に出て来たからなにかとおもったw
杖かっけー!

緊急1時間やると、けっこー疲れるよねw
さぁ休憩だ~ってマイルームへ。
pso20120908-09.jpg
すでに人が、が。

この部屋もうラッピー出禁にしようかなぁ
といったところの、皆。
pso20120908-10.jpg

合宿所、今日もにぎやかでしたww





今日の夜21時から、BallisticForceの第2回座談会がありますよヽ(´▽`)/

この座談会のあと、再度チームメンバー募集をはじめようかと思っていますので
もし興味ある方居ましたら、こっそりでも構いませんのでお越しくださいませ☆

B-40ロビーのショップエリア大画面前で行います。

まぁ、普段にぎやかだけど、自己紹介とかになると静かになる皆が楽しみです_(:3」∠)_


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  


コメント

  1. yarisugi_boy | -

    今日の集会、人沢山来ると嬉しいよね~^^
    盛り上げていこうb

    高レベルでノーマル行くと敵がサクッと倒せてソトレス発散みたいな気分にんると思うんだ!

    ( 15:51 )

  2. kaho | YInHV9pY

    やりすぎさん>>

    人集まるといいね~♪
    なんか、募集するの久しぶりだからドキドキするわあww

    皆なれてきたから、最初の遠慮モードなくなっちゃったし( *´艸`)クスクス


    ノーマルはストレス発散になるけど、ギルメン限定部屋とかにしないと
    適正Lvの人たちにとっては嫌にならないかな!?っていう不安もあるんだ!

    ( 18:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


