
22時過ぎにONして、1人で出来るクエ済ませた後に、PTに誘われたから行って来たよ(≧□≦*)




この前ココに連れてきてもらったときは、25くらいだったんだけど、今は27だ!

ぇ、大して変わらん?*p_q



さくさく狩って、かとぶーに挑戦!



したら全滅 _| ̄|○|||
帝、復活繰り返しながらやってたんだけど、CFが邪魔だった;-;



現場復帰して、かとぶーりべんぢ!!!


勝ったヾ(´ー`*)ノ


3時間以上ココで狩りして、お金いぱーい(・∀・)
思って、フロ製作!


キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

かなりお金がふっとびました _| ̄|○|||





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


