
00003-01.jpg


BallisticForceのチームメンバー募集再開しました。
まず5名程度の募集です。

レベリングPTしたい方・サブのLvも上げたい方
レア掘りしたい方
ダラダラとお喋りしたい方 etc...

やっとみんな色々、遠慮してた部分が外れてきて やりたいことが見えてきました。
もうちょっと人が増えて、遊ぶ幅が増えたらいいな~^^と思っての募集です!


座談会しましたヽ(´▽`)/
ふーさんがお仕事で遅刻ということになり、さてどうやって繋ぐんだ・・・ とアタフタしてました\(^o^)/
pso20120909-01.jpg
このSSは全員いるものを選びました。
やっぱり開催のお知らせが急だったのと、ふーさん忙しすぎて日程の相談もできなかったのでバタバタに・x・;


途中、別のイベントをやっていた方と遭遇!
pso20120909-03.jpg
Σ(´▽`)/みなさんハコでした!!
はこがせ待ってくるのですごいびっくりしたし、わらったしwww


無理やりふーさんに〆の言葉をいただきました!
pso20120909-02.jpg

私も、みんな大好きだーヾ(*´∀`*)ノ

色々考えさせられることもありますが、ソレも含め、このチームがステキだなって思うのよん♪



出席できなかったみんなも、参加してくれたみんなも
これからもよろしくねーー☆"


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  
スポンサーサイト


コメント

  1. すぴ | -

    座談会楽しかったです。

    途中の箱集団にはビックリしたね(笑)
    あんなに集まってるのを見ると壮観だった。

    これからもよろしくお願いします!!

    ( 01:39 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:23 )

  3. kaho | YInHV9pY

    すぴさん>>
    箱の襲撃にはほんっとびっくりしたよねww
    他鯖から来た人たちだったのかなぁ・・・結構いろんな箱があるんだなー!と座談会おわったあとにもぐりこんでました☆"

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!


    なおぽん>>
    りょーかい!夜にいれとくね!

    ( 13:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


