
はおーかほです!
寝る前に更新更新、もうねむいい。。。


PSO2のチャットシステムなんですが、ちょっと不便なところも多々・・・。
頑張って使いこなして行きたいところです><

先日ふーさんBlogに記載したんですが
ウィスパーの仕方
(先日っていってもけっこーまえ)

ビジフォンでアークスサーチしたところから、ウィスパーを送る際
相手がログアウトしてても、自分のチャット欄にはウィスパーのログが表示されるんですよね。

s049.jpg

こっちは送った、でも反応ない。
でも相手は知らない。

そんな現象が起きます。

フレリストやチームメンバー表からは ログアウト中は「ウィスパー」の選択が表示されません。

このアークスサーチ、ちょっと厄介です!
メールもフレ登録してないと出来ないので、相手と連絡を取ることが結構難しい。
急にフレリスをおくるか、GJを送ってログを残しておくか・・・。

「ログインしてません」とか一言システム出てもいいのにね~~(。。;

ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  
スポンサーサイト


コメント

  1. naopon | dRsdVk4E

    そうなんだよ…とっても不便かつやりずらい…GJさえも気付かなかった俺がいる…戦闘中のチャットなんてもっての他だよね(´Д`)もうワケわかんないことに…なんてことになる(´;ω;`)

    ( 08:13 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    ROHANになれたせいもあるけどねw
    切り替えとか不便だよね~><

    戦闘中のチャットはね、チャット死するだけよ( *´艸`)クスクス

    ( 13:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


