
はお~かほですo(*゚▽゚*)/

昨日寝る前にさっくり更新しましたが、更新したら寝るぞぉおおおおおおって言ってたのに
お話盛り上がっちゃって、結局寝不足Zzzz


先日、「西風の戦記」を読み直したんですよ、本棚整理してたらでてきたからw
田中芳樹さんは「創竜伝」で好きになって読むようになったんだけど、「銀河英雄伝」だけは読めなかったのよねえ。。
カタカナ。英語。宇宙。もうね、頭ついていかなかったの_(:3」∠)_まず名前覚えられないのよ。
でも「アルスラーン戦記」は読めたねー。あれはおもしろかった。
「ゼピュロシアサーガ」読んで、また「アルスラーン戦記」読みたくなっちゃった!!

そして戦記読んでたら、Lineageのころの攻城戦がなつかしくなった!(ウワーネトゲバカー



さてさて、昨日ログインしたら 2名さま新規加入してくれていました!
わーわーヽ(´▽`)/いらっしゃいませー!

なんとも、募集再開するのを待ってくれていたようで・・・ありがたやありがたや。
時間かかって申し訳なかったです_(:3」∠)_


ふーさんBlogのコネタのSSを撮ってたところ・・・
pso20120910-05.jpg

Σ(゚ロ゚;)・・・
pso20120910-06.jpg
目を疑ったけどカラスです!
pso20120910-07.jpg
でもかわいいww
自分はドラゴンなんだぜっ っていう感じのカラスがかわいい!!


さて更新するか、と部屋に帰って・・・
pso20120910-08.jpg
最近のたまり場、どこなんだろうwww
すぴさんがご飯たべてらっしゃいました・x・


さて、そのすぴさん。
部屋がやばい!
pso20120910-09.jpg
もう誰が仕込んでるのよコレ・・・_(:3」∠)_


昨日は、がこちゃの部屋のテロを にやにやしながら みんなで集まってたのに
SS撮りわすれたー・・・・・・・・・・_(:3」∠)_
がこちゃの部屋で騒いでたら、狩り中だったやりすぎさんが、チャット死してたww

そして、かっちゃんとほっしーのSSも撮りわすれたー・・・・・・_(:3」∠)_
2人とも、これからよろしくですヽ(´▽`)/

この2つのSSは、ヴィックンとふーさんのBlogにまかせちゃおうっっ


ひとまず今回のメンバー募集は5名枠なんですが、残り3枠となりました。
もし興味がおありでしたら、ふーさんBlogからお声かけてくださいませ~♪




マターを少し進めまして、やっと2枚目に突入しましたww

pso20120910-01.jpg

よく出てくるようになった漫才コンビ。

この前、六なんちゃらかんちゃらの話をメンバーとしてた時、名前があがったヒューイさんと遭遇。
pso20120910-03.jpg

pso20120910-04.jpg
テンション高い人だねえ。。

マター1枚目おわったところで、こんな可愛い子が!
pso20120910-02.jpg
かわゆ(*´ω`*)
意味も無く話しかけたりしてます!←


ついに明日アプデですねー!
結局、フォース以外のレベリングはしなかった・・・ww
マターも追いつかなかった!

アプデ前でものんびりしてます。でも楽しみにしてますよ!!


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


