
はおーかほですo(*゚▽゚*)/
アプデきたね、アプデ!

私は早めにアップデートかけておいてたので、なんとか当日のうちに入れました。
結構DL量多かったよねー・・・
帰宅が遅かった人たちはDLが間に合わなくて、その日諦めて寝た人もちらほら・・・
アプデ待って夜中にログインした人もちらほら・・・w


アプデ前だった気がするけど、マター探してたら
pso20120914-01.jpg
リサが出てくるの怖くて、ムービー系開いてなかったんだけど
最近面白くてまたみるようになったのw


アプデが来て、テクター開放のためのクエをしてたところ・・・
pso20120914-02.jpg
ロビーにでたら、リサが!!
しかもこの時、まよこにもう一人リサが!!
pso20120914-03.jpg
なんだこれ\(^o^)/


先日、オルフィーナさんの日記を読んでいて サプライズきたー! って言ってるの、やっとこ意味わかった私!
pso20120914-04.jpg

pso20120914-05.jpg

pso20120914-06.jpg

pso20120914-07.jpg
これのことだったんだなー!!
はよくっつけこの2人ww


みんなのおかげで無事テクターになれたので、森林でPT開放してLvあげ゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
pso20120914-08.jpg
はじめて発見・・・・・・。
おもしろい、これ!!
pso20120914-09.jpg
案外威力あるっぽいし!

コレ乗りながらキャタ攻撃してたら、さすがに尻尾で叩かれた・3・



夜に新規加入者さんが(*´▽`)ノ ふーさん落ちたあとだったので、代わりに対応。(てきとー
pso20120914-10.jpg
マイルームにお呼びしたかったんだけど、加入したとたん、みんなのフレ申請攻撃があったらしく
チャットも流れてわたわただったwww
みんながロビーに来てくれた。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
狐ちゃん、これからもよろしくね~!!

なおちゃんかっけー!!!!!!!!
pso20120914-11.jpg
なおちゃんのコーディネートははずれませんww


テクターも難しいね。
Lv40のFoになれちゃってるから、PPカツカツだし、武器かわいくないし。←
やっぱ、殴るって職は難しいww痛いww

Twitterや#PSO2みてても、色々愚痴とかでてますけど まぁやってみないとわからん!
楽しく続けてますよ。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
ExpFULL 以外の文字を見れるってたのしいー♪




ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  


コメント

  1. すぴ | -

    みんな新職やるの早い~
    まだ、開放クエの途中(´・ω・)

    深夜、開放のためソロで砂漠行ったら...
    グワ→ファンジ→グワ→ベイゼ→マイザー×2→ラグネ
    とかいうわけの分からんボスラッシュにあいましたわんw

    ( 20:24 )

  2. kaho | YInHV9pY

    またまたそんなこといってー(´・ω・`)すぴさんあっというまにLv上げてそw

    そのボスラッシュはすごいww

    ( 11:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


