はおーかほですo(*゚▽゚*)/

テクターになれてから、狩りしてます狩り。
私が狩りをしてるところって、レアですよレア。緊急くらいしか動きませんからね!
pso20120916-01.jpg

緊急の種類が増えてたけど、やっぱ市街地が一番好きだなぁ。
設定的にもさ、市街地を救出せよ!!みたいな感じでw



緊急以外でも、ソロで火山とかいってましたー。
pso20120916-02.jpg
ソロで飛び込んできました。ほんっと、珍しいソロなんて・・・
pso20120916-03.jpg
皆に聞いてみたら、六なんちゃらかんちゃらのひとらしい!
なんか続々と色んな関係者が出てくるようになってるのね~・・・ ストーリー知らなくても、物語あるものは大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))知っていくのわくわくするよね!

さぁ寝るか~って時間に来る緊急。
pso20120916-04.jpg
はじめて遭遇だったので行ってみたんだけど、楽しい!ヴァーダーひたすらたたくの!!
カウントダウン始まる前にテレポゾーンで、みんなと「よろしくです~」って挨拶するの、楽しい!!


昨日は狩り疲れのせいか、ぼーっとしてた。
pso20120916-05.jpg
せんを巻き込んでww 階段しゅーーーってすべるのね(ノω`*)


夜に火山の緊急があったから、かっちゃんとレイデさんといってきたよ!
火山の緊急はちょっと苦手だなぁ_(:3」∠)_
pso20120916-07.jpg
捕獲をね、初めて成功させたの!!

1回目は殺しちゃって、2回目以降はみんなまとまって誘導、3回目も成功!
コレはこれで、一体感あって楽しいよ~(*´ω`*)誰か一人でも気付いてない人いると失敗しちゃうからね!



2か月分くらい狩りしちゃった気がして、反動が来てる。
新クラス来てテンションあがって張り切ってたけど、もうちょっと自分のペースでのんびりいこうww



pso20120916-06.jpg



ロビーでぼーっとしてたから、見つけれた。


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  
スポンサーサイト





コメント

  1. 陽愛 | -

    キャタドラン捕獲って難しいね><
    ガンナーで彷徨ってるけど戦力にならず・・・

    ( 19:48 )

  2. kaho | YInHV9pY

    こんばんはo(*゚▽゚*)/

    難しいね~><
    しかも、討伐途中で「捕獲にします!!」とかいわれる時あるしねw

    タゲとってたら、捕獲機のほうに誘導で、それ以外の人はついてくだけでしたーw(当然それ以外の人)
    捕獲だよー捕獲だよー! って白茶してました 私www
    張り切り仕切り屋さんみたいでいやーん_(:3」∠)_

    ( 22:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks