
はお~ヽ(´▽`)/かほです。
ネタは残ってるんですが、まずは昨日の日記をo(*゚▽゚*)/

pso20120920-01.jpg
PSO2はちょこっと変更程度ならお金かからないので楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
猫娘があまり猫っぽく見えなくなってきたので またちょこちょこ変更。

pso20120920-02.jpg
相変わらずゆるいこのチーム!
pso20120920-03.jpg
最近合宿所と化してる私の部屋は、たぶん一番ゆるいですww
畳敷きに並ぶ布団。
教室とか学校の体育館とかでお泊り会したような非日常が懐かしい!



BallisticForceの第2次チームメンバー募集も締め切りました。
このチームは、ずっとたまり場が部屋でやってきてて、指定ロビーに居座るってことがないんだよねw
だから、他のチームさんとの交流が無い! と思ってきてたので、みんなに相談。

最近Twitterで仲良くさせてもらってるルドラさんと、チームごと仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノってお話してて
今度交流会をやりたいよね、どう思う?って話してたのがゆるいお話し場のSSw


まずは交流会の前のマスターの顔あわせと、交流会の申し込み+日時の相談をしたかったのですが
あれよあれよあれよと。
居る人連れて行きますわ!あらじゃあこっちも! みたいな感じで・・・

pso20120920-05.jpg

こんなことに(((o(*゚▽゚*)o)))

るどらさん率いるひこにゃんさんと交流会ー!!

ひこにゃんさん、めっちゃ人数多くてさ・・・
夜中0時だったんだけど、うひょーーーだよね!←


突発過ぎてね!
進行とかさ!流れとかさ!何やるの?何話すの?
なんも決めてなかったのよー\(^o^)/


ひとまず!!!
いやいや、なんかとても強引な感じがして申し訳なかったんですが。

★合同のたまり場を決定★
pso20120920-06.jpg
B-40ロビーのマールー側の階段のところです!

B/Fのみんなへ>>
今までB/Fでロビーたまり場にしたことが無いので、最初戸惑うかもしれないけど
狩りに行く時はそれぞれのエリアに移動して、戻って放置する時とか休憩のときとかはココ使ってね!
お互いの職やLvやわからないことはあるかもしれないけど、まずはご挨拶からはじめましょうo(*゚▽゚*)/

もちろん、放置したいときとか今までどおりお部屋使ってもいいですよんw



チーム発足時時からそうだけど・・・
常に手探り体当たりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



クルシェが女の子になってたよ・・・・??? って突っ込んだら
pso20120920-04.jpg
って言われたのよ。
いやいや、クルシェは確か・・・・。ほら



いやーー!突発だけどおもしろかったー!楽しかったー!
これからチーム関連もくるし、なんだか わくわくするよー!
チームが賑やかになって、お互い楽しめたらもっといいなー!


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


