
帰宅後に、ご飯前にログインして(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてた。

なんだか、各町に露天とか人とか・・・
減ったなぁと思った。


ギルチャで言ったら、
『いまさら?』
って言われた(´・ω・`)ションボリ

帝がきて


時間的にヒーラー不足w

夜になると、火力は多いがナイト不足w

即席ラーメンってたとえがでてきたリキくんは・・・・
きっと昼ごはんにでも食べたんだろうな(´-`*




みぉ姉ちゃんのドレス姿が撮れました!
ていうかいつ買ったんだw



行き遅れた姉ちゃんが2人・・


このあとPTで城塞いってきたにゃヾ(*≧▽≦)ノ
最近単騎ばっかりだったから、久しぶりすぎ・・・。
そして火力がたりーーーーーーーーーーんw
エルフギルドですか?って言われてもしょうがないよねぇ・・・。




ドレスで剣ぶんまわすみぉちゃんww




清算中のメイさんを激写(*´艸`)




かわいぃヾ(*≧▽≦)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


