
はお~かほですヽ(´▽`)/風邪ひきました。
くっそぅ、薄着はしないように気をつけてたのに、何故に。
みんなも気をつけてね(´;ω;`)


前回の記事、ツイッターでお知らせしたら
いろんな方に意見していただきました。ありがとうありがとうヽ(´▽`)/
色んな考えがあって当然。
チームの数だけ考えがあっていいと思うのですよね!



昨日のあぷでで、早速ロビーへ!
pso20120927-05.jpg
おつきさま~( *´艸`)♪

ま、ま、ま!
スクラッチへ!

・・・・巫女でなかったil||li_n○il||li
ナースキャップ、ウサギ尻尾、アホ毛B、パティちゃん服(ピンク+紫)をゲット(´・ω・`)
あとオールバックみたいのもあたった。あと男服(´・ω・`)



実装されたチームクエストへごー(((o(*゚▽゚*)o)))
pso20120927-06.jpg
白ナース、黒ナースがあたったレイデさん。
あとツインテール。
真っ黒やな(´・ω・`)でもかわいいな。


チームクエ2つとも終わらせた。詳細はふーさんBlogに書いた!


巫女服、みんな回してたなー!
ピンクより赤、青がかわいいなーw
pso20120927-07.jpg
なおちゃんのお部屋が宇宙になったよー!ロビーのお外と同じだね、楽しいなコレも♪

がぁこちゃんが、おにんぎょさんみたいw

みんなでクエストやって、
pso20120927-03.jpg
チームはLv2になったった☆
思ったより早くルームは獲得できそう。この時点でチーム18位とかだったから、早いとこでは今日にでもルームゲットできるんじゃないかなぁ?


お団子もあった。でっかいの。
pso20120927-01.jpg
全体はいらないよw
pso20120927-02.jpg
樹の根元!かーわーいーーーーーーーーー!!
パティ服と立ちウサ耳。頭が元々ピンクだから、頭からつま先までまっぴんく・・ww


今回のメンテで、シップ移動とか実装されたよねー。
移動した人も、移動しなかった人も、これからもっといい出会いがあればいいなと思うのよね。

私はツイッターやってるけど、人見知りなところもあって、ツイッターの人とお会いした回数はすごく少ないw

チームルームもさ、「義務」じゃなくて 遊んでる「ついで」でゲットできたらいいよねー。
絶対やらなきゃいけない、私も貢献しなきゃいけない、とかじゃないのよね。(B/Fに関していえばね)


この前、もうメンバー募集しめきってるけど、加入したいって言うてくれた人がいて
嬉しくてうれしくて、加入してもらった。
ソレも出会いだよね。

でも、「入りたい!」って思ってくれたからには、「お客様」では居てほしくないなー。
チームってマスター1人じゃ成り立たない。会社も社長一人じゃ成り立たない。
ツイッターでそう言ってくれた人がいて、ストンって落ちてきた。

このチームに入って遊びたい!って思った人より
勧誘されて、まぁ入ってみようかな~って入った人のが「お客様」が長いような気がするよね。




ちょっと前のSSみっけたw
pso20120927-04.jpg
不幸な事故(ノω`*)


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  
スポンサーサイト


コメント

  1. naopon | xcBl4GRk

    何アプデしたのか未だにわかってません・・・orzチームクエ?ってのは一個やってみたけどw浮遊まだ解放してないからもう一個はできなかったwww

    ( 17:26 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    なおぽん(*´▽`)ノ
    今回のアプデは、ロビーが秋仕様になった+BGMがちょこっとかわった
    FUNスクラッチにアイテム追加、ACスクラッチの中身が追加(巫女服やウサギ耳とか)
    シップ移動の実装、チーム関連の実装(チームクエ・チームルーム等)

    こんなもんか?w
    チームクエは、クリアしてポイント貯めていけばチームルームもらえたりするんだよ(*´▽`)ノでも無理はしないで大丈夫だよ、手が空いたときにやってみようかな~とか、他のクエあるし並行しようかな~くらいでいいのよ(○'ω'○)☆

    ( 20:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


