
はおーヽ(´▽`)/かほです。
すっかり更新さぼってました、気付けば10月じゃないですか!生きてますよー。
いい加減更新しなければ・・・・・・・・・・・。


日記書こう!ってSS見直したら、もうどこまで加工して記事にしたのかわからないのよねー。
pso20121006-01.jpg
9がつ27にちって・・・・_(:3」∠)_
pso20121006-02.jpg
9/26のメンテでチーム関連が実装されて、翌日にチームルーム開放となりました!

が、残念なことに家具が置けない・・・・・・・・・・!!!
なんてこった\(^o^)/

宇宙船ぽくてかっこいいです、無駄に広いですww



その週の土曜日。交流会でした!
Blogで宣伝もしたけど、すっかり忘れてまして・・・・遅くに帰宅して、Twitterみて「うわーわすれてたー\(^o^)/」ってなったんだけど
みんなに、え21時からだよ~って教えてもらい・・・・時計みたら20時半でした。

pso20121006-03.jpg
前回より重たいんじゃないかってくらいの、人人人人。
もう、真ん中の、しかもふちギリギリにいかないと声が聞こえなくて、
ちょっと人ゴミはずれたフチにいたんだけど、何いってんのかぜんっぜんきこえなくて><
Twitterを並行しながらみんな見学にきてて、大忙しだったwww

Twitterのつながりあるみんなとも、初めてご対面!!
フレ交換してもらって、XXさんがココにいるよ~~!!みたいなww
pso20121006-04.jpg
もう交流会を離れて、別の輪を作ってましたww
pso20121006-05.jpg
チームのみんなも、あまりに聞こえないし、
PRもしない自分たちが居ても、本当に必要としてる人たちの妨害になる、ってことで狩りとか散り散りw

フォロワさんに会えて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ



・・・・このあと数日間いそがしくて、全然ログインする気が起きずww
10月4日に久しぶりにログインしてぼーっと部屋で寝転がってたら
pso20121006-06.jpg
わーいヾ(*´∀`*)ノ遊びにきてくれました!!

すぐ離籍しないといけなくて><あまりお話もできなかったんだけどpxq



その日、チームLvが3になって、チーム倉庫を解放してました。
SS撮ったつもりが、インターフェイス無しになったままで、なんのこったかわからんSSが数枚^q^
チーム倉庫は50枠しかないみたいなんだけど、それでも皆「これもらっていいー?」「これほしいー」って使ってた!
うんうん。いいことです。


しかし、忙しくてログインする元気がないにゃぁ・・・_(:3」∠)_
土日関係ないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・


チームクエストも結局初日しかやってないってwwwwwwwww
水曜日のアプデ情報さ、未だに公式みてないってのもやばいwwww


なんか水曜日にTwitter荒れてたけどさ、
きてみないとわかんないんだからヽ(´▽`)/ やる前来る前からあーだこーだ言うててもしょうがないのよねー。
(公式みてないけど)



ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  
スポンサーサイト


コメント

  1. 陽愛 | -

    こんにちは^^

    チームルーム無駄に広いですよねw
    私窓から景色見てたら酔ってしまいますし><

    またまた今日もアップデートですね~
    多忙な様ですが風邪ひいたりしないようにね^^b

    ( 09:44 )

  2. kaho | YInHV9pY

    おおおお!陽愛さんこんにちはー!!

    チームルーム広いですよね、これで家具とか置けたらもう張り切っていじってたんですが!置きたかったww
    もう景色も、見事に宇宙船って感じですよねw

    今日もアプデのようですが、準備もしてなければ
    先週の公式アプデ情報すら読んでません・・・←

    陽愛さんも体調崩さないように気をつけてくださいねー!
    最近寒いですから。コメントありがとでしたー♪

    ( 12:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


