
やあ_(:3」∠)_かほです

忙しかったのも金曜日でひと段落して
浮かれ気分でPSO2のパッチをあてながら、メンバー用のSNSへ。


(。・ο・。)(。・ο・。)(。・ο・。)(。・ο・。)
⊂(。A。⊂~⌒⊃
((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))((ノД´ヾ))

なことがありました。




そんなわけで、久しぶりにログイン。2週間弱??
あの「サブクラスを来週実装しますねー!」ってあたりですでにログインできてなかったし、ツイッターの情報にもさっぱりついていけなかったww
pso20121021-01.jpg
おい、撮ってたSSがこれだけってどういうことだ((ノД´ヾ))

まずはサブクラスの開放を!とみんながクエを手伝ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・ありがとありがと。

サブクラスの開放クエはおわったんだけど、テクターとフォースしかあげてなかったのでry

レベル開放とベリーハードの開放?も手伝ってもらってたんだけど
時間的にそろそろ・・・だったのと、終わりが見えなかったのでひとまず終了w


最近はチームメンバーも全体的に忙しい人が多いらしくて
全盛期に比べればやっぱりさみしい感じ。

でもねー、リアルのお仕事や学校や、そういうのは仕方ないし頑張って欲しいし。
時間をみつけて、また遊ぼう。

私も来週からまた忙しくなるし、しばらくまた遊べないかなぁ。



昨日は2・3時間遊んだだけだったのに
今日になったらしっかり目に疲れがw
軽く偏頭痛ww


月曜日には夜に習い事もしていてそれもかなり見ることに集中するし、
明日は日中も目を使いまくる予定なので
mbmm6ctq.jpg
な感じになってる予定_(:3」∠)_

いままでどんだけゲームやってたとおもってんだよ!!!!!!!


あー(´・ω・`)
でも久しぶりにゲームしてスカイプして 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


