
pso20121104-01.jpg

やぁ(*´▽`)ノ かほだよ。
生きてるよ。

すっかりネトゲやる時間がなくなると、「やらなくていいかな」を通り越して「ネトゲってなんだっけ」くらいの勢いです。はい。
ハロウィンのメンテ後に1回だけログインして、あのかわいー白のコス狙ったんだけどね
あたりませんでしたよね。
そのままログインできてません\(^o^)/


ちょっと体調悪かったり、親友の結婚式に行ってきたりしましたよ。
あ、あと 日本シリーズに燃えてました(((o(*゚▽゚*)o)))テレビ観戦だったけどw
日ハムおつかれさまーpxq

ロハンもプリに素敵修正がきたらしいので気になるんですけどね
なんか状況についていけないし
PSO2のツイッター垢も見事についていけないのですよ。


そんな感じです\(^o^)/
時間がぽかっと空いても、ネトゲって選択肢が出てこなくなっちゃいましたねぇ_(:3」∠)_
そのうちまたゲームしだす気がするけれど、今はね、今は。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


