
やっ(*´▽`)ノ かほです。
この前ふらりとロハンにログインしてきました。
20121111-01.jpg
中途半端な時間だったので、まぁ知ってる人もいませんでした。
放置してたえろめにちょっかいだして、見つけてくれたぴちゅとお話して落下_(:3」∠)_


昨日は昨日で、某くまにかまってもらってみたり。
装備もアクセもない私が何か出来るわけでもないんですけど!
なんちゃん発見してちょっかいだしてみたり。

みんな、なんだかんだ元気そうだった(*´▽`)ノ

タウンの時間までは居ませんでした・~・色々かわったみたいだけどね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


