
やっ/(。=・x・)ノかほです。

気付けば前にTERAをした記事から1ヶ月経ってたようです。
あれからTERAもしてないしゲームもしてません。

逆に、高校を卒業した時点からネトゲをやってたので
この時間になにをやっていいのかちょっとわからなかったり(´▽`)・・・

本を読んだりTVを見たり、でもやっぱりPCはついててピグやってる時点で
あとtwitterか、あまりネット離れしてるとは言えないかも( ´_`)・・・


まぁ生きてます。いきとります。ふへへ。
ネトゲ離れもしてきてるけれど、新生FF14は待ってたり。する。どうなるかわかんないけどねー。いつからだったっけ。


あ。ひな祭りですね。
我が家には「お雛様」はありません。
ケース入りの藤娘?はあるんだけどね。それが我が家のお雛様でした。
あ、だから嫁にいけないのかな(違う)


コメント

  1. くおれん | -

    かほさんがネトゲしてないなんて、何か起こりそうな予感・・・
    FF14新しくなるのか。前回はなかなかひどかったから良くなってるといいね。

    ( 06:02 )

  2. 津田 | -

    おひな様を出しっぱなし→片づけが出来ない子は嫁に行き送れるぞ☆

    らしいですぞ☆

    ( 11:38 )

  3. kaho | -

    くおれん>>
    やあ久しぶり(*´▽`)ノくおれんに言われたくねーYO
    FFシリーズって手だしたことなくて、14ちゃんちょこっとやったけど
    ひどかったの?(´・ω・`)
    今回もなにがどう変わるのか、ぜんっぜんわかってないんだけどねっ。


    津田さん>>
    お久しぶりです津田さんo(*゚▽゚*)/
    うんうん、そもそも飾ってないから嫁に行き遅れるどころか行けないね☆ って話ですw

    ( 14:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


