
やべえこれはやばい。

先日PC内のネトゲを全部削除しました。
SSだけは別保存にして、TERAやらROHANやらLineageやら、なんか消したつもりが残ったりなんだったりネー。


あれ、削除したんですよ。うん。



先日ふらりと、雫ちゃんのBlogを見に行ったら なにやらリネ2をはじめたご様子で!
MAPのSSをみながら、「話せる島」とか。うわあああなつかしいいい!って
忘れかけた記憶をたどってたわけですよ。

わたしはリネ2はやったことなくてリネージュ出身者なんですけどね!
リネ2はリネと時代が違うので、違う点も多々。(らしい)


んでまぁ、この時点ではなんとも思ってなかったんですけど(○'ω'○)


暇だなぁ、と自分の2010年3月のBlogをみにいったら、見事にリネに復帰してるところの記事だらけで(*^□^*)
やべえこの顔文字ひどい。めみの真似してみたけどひどいな。。


そんなわけでリネージュの地にまた降り立ってしまった
lin20130326-01.jpg
なんかもう別ゲだった\(^o^)/

そして、このゲームを始めたときが10年前。
10年。
誰もいないだろうなーってログインしたら・・・




うん。
いたwwwwww いるもんなんだねwwww

みんな10年もこれやってんのwwwwww


私の体調からもあまり長く入れ込むことはしないでおこうと思ってる。うん。思ってるよー!!!
ROHANと違ってもう対人ゲームじゃないしねコレ・・・・。
むかしは攻城戦を売りにしてたゲームだったのに・・・・。さみしいね、そういう面を見るとさ(´・ω・`)



さっきヴィックンのBlogたまたまひらいたらTERAやってるって書いてあったし。
散々みなみさまにTERAに誘われながら断り続けて、リネやってる私は みなみさまに処刑されるレベル\(^o^)/スミマセン
でもTERAはね、恐怖と塔でぼくはトラウマになったのです\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


