
気付けば4月。はやいもので4月。
あ、こっちはまだ春じゃありませんけどね。雪ゆきゆきゆき。
でもあったかくなってきたね。





えいぷりるふ~るのとき、ピグが!ぴぐが!
pig401-02.jpg
ぶた!?


日付も見てなくて、なんだー!なんだー?ってなってたんだけど
pig401-01.jpg
アメーバピッグでしたヽ(´▽`)/



庭では、ピグライスになってたり
島では、語尾にコスが付いてたり
あー、街では気にならなかったけど、何かあったのかな~。


twitter上でも、公式アカウントでもふざけてたり、何かのbotがその日だけ違うものになってたり
みんな、乗っかるねぇ~・・・・(´ω`)

(その日だけふざけようとするのが合わないので、何も言わないかほさんでした)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


