
久しぶりに読んだ本。
最近はすっかり、ブクログのお世話になっててそっちで登録・更新してますが。

いまはまってる作家さんは、綾崎隼さんです/(。=・x・)ノ
出ている本を一気に読んでしまいました。そちらの話はまた今度!

昨年のうちに図書館で予約して、順番がくるのを待ってた本が3月末にやっと!
届いたのがこれ。
下町ロケット下町ロケット
(2010/11/24)
池井戸 潤

商品詳細を見る


直木賞受賞だったかな?あまり気にせず借りたんだけど
面白かったです。
テンポがよくて、厚みも気にせずに一気に読めました。
2日半くらいで読み終わったかな。

一緒に従業員になってるような気持ちで読めた、って感じかな。
途中なんども鳥肌がたって、本当に面白かったです。

文庫になったら欲しいなぁと思うくらい。
でも、この表紙と厚みがいい具合にマッチしてて(○'ω'○)いい本だと思います!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


