
復帰してまだ1週間ちょっとだと思ってたりねーじゅですが
昨日でちょうど2週間だったようです/(。=・x・)ノこんち。

lin20130410-01.jpg

夜には1時間程度しか遊んで無いので、なかなかExpも増えないだろうなーと思ってたんだけど、
まぁまぁまぁまぁ

ぬるげー!!

(あ。そのぬるげーでこのLvですいません・・・)
1時間0.3%だった時代はもう過去の過去の大昔のようです。びびる。




復帰してすぐLv54UPしてたんだけど、昨日ついにLv55に!
lin20130410-02.jpg
あんなに憧れて、あんなに遠かった黒弓が目前。

昨日のメンテ後から、Exp2倍イベントだったらしくて
幻待ちしてる間にあがりそうで怖かった・・・・。
lin20130410-03.jpg
ぎりぎりで毒を報告してLvUP(`・ω・´)
幻一撃するだけで1日5%もらえるとか、ほんとなんだあれ


そのあと、くすひーの居るクランにいれていただきました。
人見知り全開してますが、どうぞよろしくお願いします。
(Blogのお話ししてないので、掲載しないのです)

久しぶりに会ったょーちゃが、ょーちゃが、オレンジだった・・・!!
lin20130410-04.jpg
           ↑攻撃するときびにょーんって伸びるwww
矢うつと、オレンジの種か汁かよくわからんものが飛ぶwww


かわいーかわいー!って騒いでたら、そのイベントのときの変身ワンドもらった!
lin20130410-05.jpg
うへへへへ(*´x`*)かわいいかわいい。
歩く時は、このオレンジごろごろごろごろごろって転がるの!可愛すぎる!!


コメント

  1. 真子 | -

    日記見ました( ´艸`)
    よろしく( ´ ▽ ` )

    ( 18:02 )

  2. kaho | YInHV9pY

    わーーーー!
    真子さん一体どこからΣ('ω';)

    どうぞよろしくお願いしますー!

    ( 17:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


