
りねーぬに復帰しても、1日のログイン時間は1時間未満(*´▽`)ノかほです
lin20130415-01.jpg

なにこの、小学生の「ゲームは1日1時間までよ!」みたいなね。健全。
それより短いよwww

ほんと、前のわたしからすると 信じられないね。



りねーぬに復帰したものの、わたしの時計は3年前で止まってて
その3年前ですら1ヶ月くらいしか動いてなかったから
ほとんどの情報が7年前。


昔よくお話ししてくれた人を全茶で見つけたところで
お世話になった方をみつけて声かけたところで
わたしの「おひさしぶりー!」は動いてない時計。
あちらさんはその7年間更新されていく時計。
隅っこに追いやられていく記憶。

むずかしい。

懐かしい人たちがいて嬉しくなる反面
当然のこの時差に悲しくなるときがある。


単語にも、アップデート内容にも
知ってるダンジョンの仕様が変わってるのも、わたしはその数倍の速さで情報を更新しないといけないけれど
なかなか、ついていけません。


元々、狩りに出かけるよりも、WBでぼーっとしてることのが多かったけどね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


