
昨日のメンテナンスで、ついにいろいろを変更・アプデがありましたよっ/(。=・x・)ノ
読み込みも長いかなぁと思ったら、前日に分割されてたおかげなのかそんなに長くもなく。
さっくりログインしたら町中も色々変わってた・・・・。

コッブが!
いない!!!


どういうことヽ~ノ´д`);
SS撮りわすれた



ちょうど?エルモアに行くところだったようで誘っていただき
初めてクラハンに混ぜて貰いました。
過保護なまでのkusufyとのペア or 気ままなソロ、しかしてなかったから
もうね、動きが・・・・ワカラナイ_(:3」∠)_
そしてみんなの職も・・・・ワカラナイ_(:3」∠)_

lin20130416-01.jpg
おとなしく着いてくことにヽ(´▽`)/


lin20130416-02.jpg
皆さん強くて平気そうなんだけど、ごめん敵が強くなってて
確実に数発で死ねた・・・。

ウィザードの範囲あたるのに、wizさんの横にいてすみません。(゚うェ´。)゚。
NBかぶりまくってすいません。(゚うェ´。)゚。
逃げようとして敵呼んで来てすいませ・・・・・・

なんか色々ね、( ´△`)緊張で泣きそうだった。←
FA取らないようにちょろちょろしてるつもりでした(´・ω・`)精進します。装備的に。
1時間くらいでしたがありがとうございましたー!



Lineageのひとたちって喋りやすいんだよね。
打ち込むチャットがやたらと無駄に丁寧になることないし、やりやすいっちゃやりやすいw
そういう意味で、チャットに参加はまぁまぁ出来てます(`・ω・´)oキュッ!


バグで日本語打てなかったけど\(^o^)/


エルモアのほかにも、DVCやあり穴も変わったらしい・・・・
わたしのソロ場がどちらも変更。どこか行けるところあるだろうか/(。=・x・)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


