
SS撮ってきました!!
lin20130417-01.jpg
復帰した当初に撮ったSS↑

他鯖はわからないけれど、尻鯖ではかなり長いこと「WBコッブの会」なるものが存在しました。
まぁ、この周辺に居る人。
コッブを緑に毒する人。etc...

コッブ なのか コップ なのか、長いこと疑問ではありましたが。

復帰して、やっぱりコッブの会の人たちはここにいて安心したんですよ。
自分のホームポイントの目印だし、ランテレでコッブの位置に入ってブクマしたりとかね。
コッブはわたしたちのアイドルでヒーローでかけがえの無い人・・・・。


それなのに、
lin20130417-02.jpg
突然のお別れ\(^o^)/
(私以外周りに居るお2人はプレイヤーです)

いや、なにこのさみしさ。
え。ビタミンはもう人手を欲してないの?
え。コッブ突然の解雇!?

タウンなんちゃらのNPCが実装されたとき、あれの横にずらーーーーーーーーーーーーっと並んで画面に入りきらなかったりとか
色んな思い出がありますが。
あれ・・・・
どういうこと・・・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


