
や/(。=・x・)ノPCが逝きかけてます。かほです。
先週の金曜日に急にエラー起こすようになって、まだ4日だというのに酷い苛立ちです。
スムーズに動かない機械なんて機械じゃないやい・・・・。←

そして、スマホさんもそろそろ2年。
動作が危うくて、気付いたら電源落ちてたりして ハラハラものです(´・ω・`)やめてくれ・・・。

ゲームも、動くには動くんだけど いつPCが落ちるかわからないので
思うほど遊べなくて(´・ω・`)
あちこちBlog見たりなんだったりで。

a.jpg
webの広告で見っけたこれ・・・・。
わたし3年半くらいかかってましたし?なに、涙が出るん。



りねーぬはそんなに重くないので、ログインは出来ます。
(ただいつおちるか予測不能のため、狩りいけない)

日曜日にログインしたとき、
この前のアプデから、土日に沸くボスみたいのに行くというので付いてったー!
lin20130423-01.jpg
途中でおそってくる竜巻さんが一番怖かったよ・・・・。
あれ、いったいどこに飛ばされてたんだろ。
エンチャきちんとしてないのばれる!
最初は変身すらしてなかt
lin20130423-02.jpg
SS見て気付いたんだけど、頑張ってた人のお名前が出るのねww(慌ててモザイク)
そういえば、この人がすごいアイテム売ってた気がするなぁ・・・・。

lin20130423-03.jpg
高 級 サ フ ァ 。

|ω・`) バーカバーカ。



ほんっと、レアって出た事ないなぁわたし・・・・。


lin20130423-04.jpg
も1個のボス(名前忘れた)も見学に行ってきました。
この見学のあとに、通常状態で入っていって弓ぺちぺちしてたんだけど
こっちは地中に潜って動きまくるから怖かったよ・・・(;´ω`)


はよPC直って欲しい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

普段狩りなんてしないけど
狩りが出来ないと狩りがしたい・・・・。


蟻穴行きたい。
(蟻穴で落ちたら犬に持たせてたDROP消えたし)
DVC行きたい。
(落ちるの怖くていけない)
CC行きたい。
(袋明けだけしててたまってる)
つまりお金貯めたい。
(早くテーベ弓欲しい)
スポンサーサイト


コメント

  1. 元カノ鯖住人 | UddXAbNw

    はじめまして~^^ノ
    自分もリネ1を7年やってて目標にしてたTOI100F GR倒す事ができてモチベ下がりまくりで、ロハンに逃亡しました^^;
    リネ1の記事書かれてたので懐かしく毎回楽しみに拝見させてもらってますw
    ロハン フロックス リネ1 カノープス で両方鯖違いですが・・・><
    がんばってくださーい!

    ( 10:17 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    わー!はじめまして、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。

    リネ後ROHANやってたんですねヽ(´▽`)/同じですね~。
    わたしはのんびりしすぎててTOI上層には縁が無かったんですが、倒したんですか、すごいですね@x@;

    りねーぬは、焦りとかがなくて本当にのんびりしたものですよね。縛りとかもないので、狩りにすぐ飽きる私には、狩場転々と出来てとてもよかったです(*´ω`*)
    いまはほぼ難民状態なのであちこちうろうろしてますが・・・。

    まだROHANされてるんでしょうか。フロ鯖だと連合と雰囲気も違うのかな~。
    来て頂いてありがとうございます(*´▽`)ノお互いのんびり行きましょう~♪

    ( 00:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


