
ついに26日にArcheAgeのファミリーテストが始まりました!
ファミリーテストの告知が出た時に応募していたんですが、まさかの

ii.jpg

(゜□゜*)!!!


と、とうせん。たいちょうにんめい!!



わっひょーーーいヽ(´▽`)/って公式みたら
aa.jpg

なんだろうこのさらし者感wwwはずかしいwwwww
あのアピールとか60文字に押さえ込むのめっちゃ大変だったんだけど、長々書かなくてよかったww


で。そのArcheAge自体なんですけどね。

まだログイン出来てない。
2013.04.21 0:33現在


クライアントがDL仕切れないんですよね(´・ω・`)
起動画面だしてアップデートしてる間に、必ずPCフリーズするんですよ。

ファミリーテストに応募する前にはPCの不調もなく、環境もまぁ「無理に高い設定にしなければ大丈夫だろう」ってとこだったんだけど、通知が来る1週間前くらいから調子悪くなって
いまもなお(´ω`)
このDL仕切れないのが、PCの不調なのかクライアントのほうなのか・・・・。恐らく前者でしょうね。

せっかく隊長になれたのに、まだ楽しめてないなんてショック。

5名招待できるところ、帝をはじめとするFEMCを4人誘ったんですが
その4人が楽しそうにチャットしてるのを指をくわえて眺めてます( ´△`)アァ-


PCが再起動されても、途中からアプデが始まってくれればいいんだけど
まさかの0%からスタートで、もう何回挑戦したやら・・・。


ほかの隊長さんたちは、任命されたときから
Twitterとかでギルドメンバーを募集したりと精力的に活動してるのに
ω;`)・・・・ って感じになってます。

あーあ。勿体無い。

このGW中には不調を解明したいところです(´・ω・`)



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:46 )

  2. rino | -

    Re: タイトルなし

    >>非公開さま
    申し訳ありませんが、現時点でもう余りはありません。

    ( 17:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


