
金曜日のファミリーテスト開始前からクライアントDLに頑張ってたものの、いつも同じところでPCがかたまる。なんでじゃー、と繰り返してまた固まる。
それを、金曜土曜日曜・・・とくりかえし_(:3」∠)_精神的にヤられてたんです。
もうゲームできなくてもいいんじゃね私(´ω`) ってくらいに。

ぶちょんがDLできたやつを分割してやるから!と言ってくれたり
あいちゃんにも心配され
帝に扇風機出して来い!と言われたり
姉さまに、SkypeもスマホさんにしてDLに専念するのだ!と応援され。

結果
PCの蓋開けて扇風機で直風に

私必死。(゚うェ´。)゚。めっちゃ必死。

でもそのおかげでやっとこパッチ当て終わりました(´・ω・`)
ちょうど重たいところで固まってたのよねぃ。。

そんなわけでやっとArcheAgeの記事がかけるーヾ(*´∀`*)ノ



そんなわけで早速キャラ作成画面を!
もう色んな方のBlogでは書かれてると思うんだけどw

右側に出来上がってるやつがあって
AA20130429-01.jpg

左側には各パーツの設定が。
AA20130429-02.jpg
化粧のパーツだけで10pありますし、眼のパーツ、眉毛のパーツも結構多かった!
色の選択も(↑の眼の色みたいなカラーパレッド?で)自由だったけど、


肌の色と髪の色だけはコレじゃなくて、すでに何パターンかの選択肢になってたかなー。
あと唇の色もかな?

あとから詳細設定のボタンに気付いたんだけど、ほんっと細かい。
AA20130429-03.jpg
細かすぎてどこの設定してるかわかんないくらいに細かい!
スクロールバー付いてるからね。 顔の設定だったら、AIONより細かいんじゃないかな。

傷跡もかなりリアルで、顔の中の位置も動かせる、大きさも変えれる。
AA20130429-04.jpg
どこかのBlogに書いてあったけれど、同じ顔の人はいないと思います。ほんとに。


肌の色はこのSSのまま、結構明るめ。アイメイクもそんなに強くない


つもりだったけど!!
ゲーム内でみると、ちょっと違ったなぁ・・・・うぐぐ(´・ω・`)

顔や頭はいじれるけど、体型はいじれないみたい(´・ω・`)はよーはよー。小さい人はよー。

AA20130429-05.jpg
うさーヾ(*´∀`*)ノ


とりあえずここまで!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


