
さぁ冒険です/(。=・x・)ノ

残念ながら、ムービーはまだハングルのままだし、
日本語パッチを当てたとしてもまだ所々ハングル表記だったりします。

日本語もおかしいところも多々あって、ストーリーとして楽しむのはまだ少し難しい。
AA20130429-06.jpg
ただストーリー上、自分のキャラクターのセリフも組み込まれているようで
きちんと出来上がってるんだろうな、と感じます。

基本移動はWASDなんだけど、マウス移動に変える事も可能です。
だけど、これもいまいち動きにくくて。



なんだか残念な感じになったマイキャラさん。
AA20130429-08.jpg
うーん。設定画質下げたせいかしら(´・ω・`)?

わたしはPC熱が必死な状態なので、設定は全て最低になってます。影も消してるしね。


毛刈りのお手伝いー(`・ω・´)
AA20130429-07.jpg
こういうの結構楽しいです。
今はストーリーが読み取れないので、こういう所を楽しむ事に!

AA20130429-09.jpg
きこり体験!
木よりも鉱石掘りが好きだなわたしはw←


クエストの方角が出るのでわかりやすいし、サイドに出しておけるクエスト一覧から「クエで使うアイテム」をクリックすることが出来るから、これは便利かな。
表示しないこともできるみたいだけどね!
AA20130429-10.jpg
きれい~(((o(*゚▽゚*)o)))  これで最低です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポンタ | -

    毛刈りいいな(笑)
    採集魂に火が((((;゚Д゚)))))))

    ( 09:01 )

  2. kaho | YInHV9pY

    毛刈り!たのしかったよ。つるりんっってなるのw

    まだねー。機織が実装されてないのか、私が出来ないのか
    このスキルはまだお役に立ってないのだけどね(´・ω・`)

    採取でもExp入るから楽しいZE☆
    労働力は制限あるけどねーw

    ( 23:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


