
晩御飯から戻ったらギルドが完成してたので加入しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
AA20130429-13.jpg

Lineageのままでいくと、「血盟」がそうなのかとおもいきや
「遠征隊」がそうらしいね。
そして 大文字つかえねええええええって帝が叫んでた・x・



おうまヾ(*´∀`*)ノこうま。
AA20130429-14.jpg
かわいいっすなー!
背負った時はさすがにどうしようかと思ったけどwww


ウィンドウモードにも出来るんだけど
AA20130429-12.jpg
スキルの説明が欠ける・・・・・・・。
スキル窓をめっちゃ下げて下げて 入りきる感じw
ファミリーテストの間は?(いまだけなのかはわかんない)適正も変えてくれるNPCがいるようで、今は興味あるものをバシバシとってこー(`・ω・´)ノ

今は、野生+幻術+・・・・・もう1個なんか取ってます(わすれたん)
どういう組み合わせがいいのか悩むねー。

あと回避の仕方がいまいちわからなくてね。
逃げながら弓を打つってやってると
真後ろにいた敵の範囲に入ってしまって
AA20130429-11.jpg
死んだりしますよね。うん。

むずかしかー_(:3」∠)_


世界観がいまいちまだ理解出来ない。

ちょっと焦ってタイトルだけを日本に持ってきちゃった感じはあるかな。

もう少しいじることはできそうだから、本格的に日本にくるのはまだまだ先になる予感。


AA20130429-15.jpg


コメント

  1. Cyanine | XAjl2.RA

    色々とまだ、テスト中ってこともあって
    不便なことが多いけど、色々新鮮でたのしいよね~(´・ω・`)

    ( 23:45 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    ぶちょヽ(`・ω・´)ゞ
    ストーリーをきっちり楽しめないのがちょっと残念だけど、それは正式に待っておこうね!
    いまからサービス楽しみだよね!

    ( 23:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


