
やー(*´▽`)ノかほです。
今日の鯖開放は23時まで・・・ということで、なくなくログアウトしてきました(´;ω;`)
SSみながらブログ更新だー!

AA20130430-01.jpg

最低画質なんだけど、きれーねー(*´x`*)

AA20130430-02.jpg
和の建物もあるんだね!いいねー。いいねぇ。




桜かなー?緑色もあったけど、綺麗だった!
AA20130430-03.jpg
そしてこの地域めっちゃ重かった・・・_(:3」∠)_

AA20130430-04.jpg
こんな展示もあったんだよね。これ実装されるアバターなのかなー。なんて思いながら。
でもこの地域に同じの展示してあったから、生産品がいいなぁ。
生産でこんなの作れたら素敵だなあ!





町で偶然姉さまに会って

りーの弓子さん辞めたの?

ううん、裕美子さんだよ?

なんでプレート着てるんww

え。クエでもらえるの防御高いほう選んだ・・・。

弓子さんは皮防具でセット効果あるだろww

え・・・。

防具のしたに書いてなかった?ww



・・・・(゜-゜)

あほの子認定はいりましたー。
AA20130430-07.jpg
セット効果だと防御?回避?があがるらしい。攻撃力も上がるらしい。

ねえ、ヒール取らないとやばいかなぁ。痛い。って言うたときに、「え?そんな死にかける??w」みたいな返事が返ってきたのは
まさかこのせいだったんだろうか・・・・・・・(゜-゜)







ヒヨコさんを買って、育てて、お肉に・・・ザシュッっとね。
AA20130430-05.jpg

次の村に行った時、今度はアヒルを育てて肉にしろってクエあって
アヒル育ててたんだけど
保護地域でアヒル育てられなくてさ(´・ω・`)

案山子置こうと思ったんだけど、お金足りなくて作れなくてさー!

しょうがないから、普通のところで育ててたんだけど

帰ってきたら


AA20130430-06.jpg
盗まれてたーーーーーーーーー!!!

よくわかんないけど通報しといた。




今日、出かけて夕方に帰ってきたら

豆の木も

適当な場所に植えてた木も

無かった・・・・(゜-゜)


皆に、「だから案山子建てろって言っただろ」「あんだけいったのにww」って散々いわれますた@x@




まぁ、盗まれたものはしょうがない!
案山子作れなかったんだし、しょうがない!

うん。無くなったものはしょうがない。次(゜-゜)


今日は時間が無かったから、植えなかったけど
お金貯めましょう。
うん。
金1って結構しんどいよね・・・。


あほのこいえーい!!


AA20130430-08.jpg

きれーねー(*´x`*)



あー!早く鯖開放されないかなー!

なんかね、全然PTとかしてないんですよ。むしろ1回もPT組んでないんだけどさ
なーんか、楽しいんですよね。
ログアウトしたくないくらいに。
まだまだ楽しいんですww


隊長当選して、5人招待してさ
お礼言ってもらえるけど
きほん甘えたな行動する人なので
みんなと遊べて嬉しいのですヽ(○'ω'○)ノ

はやくあしたになあれー!


スポンサーサイト


コメント

  1. 隊長任命おめでとうございます。
    ボクは隊員に合格しました。

    生産もしたいけど、ある程度クエもしとかないと、OBT始まったらここはどうするとか、どこどこにクエ品あるとか指示できるくらいにはならないとなと、思って孤軍奮闘してます。

    カンストは目指してないですけど、ハウジングの完成までの必要労働力とか造船の仕方とか、検証したいので色んなことに手を出してます。

    昨日、初めて特産物の納品をしました。
    ハウジングまで硬貨15枚まで長いっ!
    5枚までゲッツしましたけどね。

    特産物って、敵国に売り飛ばすと買い取りレートが上がるってホントなんですかね?
    今度、やってみようかと思ったりたりたり。

    たまに、ここにお邪魔させてもらいますねーw
    情報交換などできたらいいですね。
    それでは、今日は17時が来るのを楽しみにまちましょーw

    ( 08:39 )

  2. kaho | YInHV9pY

    こんにちは。コメントありがとうございます~。

    わたしは遠征隊の中でもLv低いほうで、他の方がクエとか頑張ってるのでのんびりペースでやってますヽ(´▽`)/
    正式サービスも現状だとまだまだかかりそうですし、検証とかはあまり得意ではないので、今はゲーム自体を手探りで楽しむのがいいかなーと思ってます^^
    お家建てるまでもう少しですね、どうぞ頑張ってくださいねっ(`・ω・´)b

    ( 13:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


