
や/(。=・x・)ノ鯖開放までを待って更新更新。

17時まで待つのが長い気がして
でも23時になるのはあっという間な気がして。

今日の鯖開放が、23時まで→終日に変更になったから、おお!遅くまで遊べる(`・ω・´)やるじゃん運営さん!って思ったら、
明日の鯖開放は17時。
今日の鯖開放は24時まで。

うぐ。意味が無い。(゚うェ´。)゚。
明日は祝日なのだもの、鯖開放してくれても・・・


15時に公式が更新されました。
本日17時~7日(月)の10時までずっとずっと鯖開放!


でも運営さんも対応はやいし、この連休も休みなしで働いてるんだろうな(´・ω・`)おつかりさまです。



更新しようとおもってSSフォルダ見てたんだけど、なーんか昨日のSSがばらばらに収まってる・・・
なんでかなぁ、とよくよく見てみると
この保存されたSSは日付じゃなくて番号なんだよねー。
んで、昨日要らないSSを何枚か削除したから、その空き番号に昨日のSSが収まってってる。おおう、ちょっとめんどくさいこれは。



昨日やっとですね。
AA20130502-03.jpg
やっとお金がたまりまして。
AA20130502-04.jpg
案山子できたーヽ(`・ω・´)ゞ
わちょーい!わちょーい!
しかし、植えたもの、この鯖閉じてる間にきっと消えてるー!_(:3」∠)_
そして木を植えようとして大きすぎて、敷地の隣に植えたら盗まれてたー_(:3」∠)_
・・・盗まれてんの3日連続だしなんかもう逆に面白くなって来たよね。←


PCが不安定なのもあり、地道にクエストの狩りと死亡を繰り返す中で
たまにおもしろいクエがあったりするんですよ!
AA20130502-01.jpg
怠け者を街に戻すお手伝いw
AA20130502-02.jpg
戻るのをやめようとすると、蹴飛ばすんですよ。お尻を・・・・。
なんかクエストとしてあるのが面白くてさー!

AA20130502-05.jpg
ほかにも土掘りをお手伝いしたり

AA20130502-07.jpg
雑巾を渡されてお掃除の手伝いをしたり。

なんだこれ、楽しいヾ(*´∀`*)ノ

今ほとんどのクエストって、お使いか狩りか・・・ってくらい限られてると思うんだけど
その中でこれは、新鮮でした(`・ω・´)


これだから、クエストこなすのもやめられないのですw

移動してる最中にも採取したり出来るしねー!

AA20130502-08.jpg
ネームドぽいの発見。
エ○ァっぽくない?w

AA20130502-09.jpg
神話クラス・・・・(; ・`д・´)
どんな攻撃してくるのか気になる!(つっこむ勇気はない) いや、突っ込んでみればよかったかもしれない。



AA20130502-06.jpg
もう少しで海でした。いってらっしゃーい!


そういえば、お舟作ってないな・・・(゜-゜)

他の方のBlog拝見してて
画質高いんだろうなぁ、海とかすごく綺麗だった!

最低画質でも十分綺麗だと思えるんだけど、あれはあれで素敵だったなぁ。
いつかしたいものです(`・ω・´)




はやーく17時になーあれー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


