
や/(。=・x・)ノ顔文字が一部消えました。なんともやりにくい・・・。

昨日からArcheAgeの鯖が連日公開となって、寝不足!
生活リズム崩れるわこれww
Blog書く時間も見つけられないんじゃないかと思うほどに・・・。


まったり冒険してますよヾ(o´∀`o)ノ
AA20130503-01.jpg
高いところへふらりふらりと登ってしまうw


クエで訪れた場所で、なにか採取できるものないかな~とぐるりぐるり、遠回りしてしまうのです。
そうすると、こういう道みないなの見つけちゃってね
AA20130503-02.jpg
ついつい、どこまで行けるの?何があるの?と登ってしまいます(`・ω・´)

あと、奥のほうまで行くと「~~~を発見しました!」って出て、涙をもらうことができるんだよねー。
AA20130503-03.jpg
これで最低画質。いいっすな(*´x`*)


基本的にクエをやる。その途中で採取をする。(逆かもしれん)

そうしてふらりふらりと登ってく。
AA20130503-04.jpg


クエを減らしたくて、報告に行くのに派生して派生して
矢印が最大9個までついたときはどうしようかとおもった\(^o^)/

しかも、それのほかに 矢印でない生産系のクエ持ってるからね・・・。
防具作ったり、おうち建てたりするには、もう方向をそっちに持っていかないとだな・・・!!

AA20130503-05.jpg
装備のタイツ?がかわいかった・w・
頭の防具を非表示にしたいなぁ。


クエストやってても、クエ名は和名で、MOB名は和訳されてて一致しないときとかあるけど
まぁまぁ、ストーリー理解できなくても遊べる!
ほんとはNPCの話大好きなんだけどさ!


AA20130503-06.jpg
しあわせヒツジさんの毛刈り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かわいい。かわいい。かわゆい!

クエやる→うろうろしてその倍以上の採取をする→労働力が足りなくなる


なう。
なうです。
回復が追いつかなくて、いま回復まちでBlog書いてるんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

倉庫があまり広くないのに、採取物が多いので圧迫しまくりで
大量加工しちゃって労働力が
クエのたびに採取しちゃって労働力が
おいつかない\(^o^)/


でもなー、課金になっても労働力の回復アイテムだけは出さないでほしい。ほんとに。


昨日あったおもしろいクエは
AA20130503-07.jpg
飲んだくれてる人の酒瓶を拾い上げて地面にたたきつけて割るww

こんなNPCも
AA20130503-08.jpg
いたりして・・・・ おまいが魚だΣ(゜-゜)



そろそろPTとか生産系にも手を出したいところなんだけどにゃぁ。
のんびりすぎて、成長しない_(:3」∠)_


あ。今日労働力足りないの、
お昼ごろにライバルいないからって
ゴレムのところで石掘りしまくったからだ・・・・・・ヽ~ノ´д`);わすれてた

スポンサーサイト


コメント

  1. Cyanine | XAjl2.RA

    酒瓶バーンは、あれはおもしろいよねぇ
    うちも大笑いした(ノ∀`)

    ( 07:03 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    ArcheAgeはいろんなクエあって面白いよねー!(ノω`*)
    新鮮で飽きない!

    ( 00:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


