
ブログを書く時間が・・・!!
難しいですね/(。=・x・)ノそれだけ楽しいのです。
さあ更新ですよー。
AA20130504-01.jpg
倉庫がドッカーーーーーーーーーン!!

これで1金までは拡張したんだけど、まだまだ足りない。
採取物の数が多すぎて、道草の間にあっという間に種類増えちゃうんだよねーー。

カバンも1金まで拡張したけど、次は3金。悩みますな。




クエストと採取で経験値が入るから、気づいたらLv25まで。
AA20130504-02.jpg
こ、こわひ・・・_(:3」∠)_

と思いきや
AA20130504-03.jpg
かわいい子まで(*´x`*)

この子のクエストで、男爵の部屋に忍び込んで本棚に~ってのがあったんだけど
何も気にせず部屋に入り込んだら
AA20130504-04.jpg
背後にいた!!
リアルで、ビクッてなるくらいびびったww
当然死んだんだけど、クエをよくよくみたら
AA20130504-05.jpg
ハイドアイテムあったよばかん・・・。(゚うェ´。)゚。使わずに終わったわー!




そろそろ寝ようかなぁ、としてたら ぶちょがネタを提供してくれると!
前日にオフね作ってたからソレかなぁと思ってたんだけど・・・
AA20130504-06.jpg
大砲持ってきたΣ(゚ロ゚;)

AA20130504-07.jpg
かまえて~(ガッシャン
AA20130504-08.jpg
ドォーーーン!!
っとね。

おもしろい!!なんでも、船についてるものだったみたいで
AA20130504-09.jpg
AA20130504-10.jpg
かっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))
AA20130504-11.jpg



りーのもやってみるか?って言ってもらったので
船まで取りに・・・
AA20130504-12.jpg
こけたーΣ(`・ω・´)!!
出しなおし。
AA20130504-13.jpg
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))



グライダーか盾か、なにか背負ってると持てないらしくて
わかんないから全部降ろしてw

AA20130504-14.jpg
かまえて~(ガッシャン
AA20130504-15.jpg
そーーれっ
AA20130504-16.jpg
ドォーーーンヽ(´▽`)/

標準あわせるのがけっこー難しくて・・・。
でも慣れてくると楽しい楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

15分くらい?砲弾気にせずに打つことできるんだけど、ずっと打ってたww

大砲というと、固定砲台なイメージだったから
背負ってきたときびっくりしたんだけどΣ(`・ω・´)

面白いです。
使い道わかんないです。
でも楽しかったー!!

ぶちょんありがとーヾ(o´∀`o)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


