
さあ更新だ/(。=・x・)ノ
AA20130505-01.jpg
ArcheAgeの世界は「時間」があるので、夜になるとどうしても暗くて見にくい感じになるけれど
朝焼けの時間がとても好き(((o(*゚▽゚*)o)))

ArcheAgeの時間だと3時過ぎくらいかな。
徐々に明るくなっていくの、とてもきれいです。




昨日は初めて馬車に乗りました!
ずっと、馬に乗れるのが楽しかったのと 馬車の時間間隔がわからなくてですね
待ってられなかったんですよねww
AA20130505-02.jpg

その馬車待ってる間に馬で走りながら、採取したいと思っちゃって
AA20130505-03.jpg
だって採取できないじゃない!ねえ?←


そうしてのんびり移動しながら、農園へ。
AA20130505-04.jpg
ずっとロイスター野営地あたりに畑を作ってたんだけど、もうこっちに通うのがしんどくなってきたので
お世話になりまーしたー!!
ウィンドシェード村の生産系クエ報告に行くのは遠くなるけどね・・・。
でも狩りの合間にいくには不便だった・x・;
案山子は撤去したら、設計図が郵便で送られてくるので また次のところで木材を使って建てられる!

いまはシラカバ村のところに畑を作ってます。
まわりに畑がなくてさみしい感じです。。

今日はクエ中にとったMOBのSSを/(。=・x・)ノぺたり
AA20130505-05.jpg
ハーピー。うん、まぁきれいな人だった!ハーピーは歌声で人を魅了するんだったっけ?
使ってくるスキルが「鋭い悲鳴」って。歌声系にしてくりゃれ。

バンシー。
AA20130505-06.jpg
まぁ、こんな感じ?でも羽生えてるように見えるけど、バンシーってそういうのだったっけ??

AA20130505-10.jpg
2回目の登場のキサラ。こいつ。こいつめ・・・。(゚うェ´。)゚。
倒せなくてぱんちょさんに手伝ってもらった・・・。イケメン騎士でした!


働き蜂もアレだったけど、女王蜂もアレですね・・・。
AA20130505-07.jpg
女王蜂数匹いたけどね!


ミミズクを使って退治してこいクエ。
AA20130505-08.jpg
NPCもいろいろ噴出しでしゃべるから楽しい(・∀・)

AA20130505-09.jpg
相変わらず高いところに登ってる。

昨日面白かったのは、このクエかなぁ/(。=・x・)ノ
AA20130505-11.jpg
放火犯が、ウロウロしてあっちにこっちに火をつけてる。
なんかリアルだったわ・・・。
そして実際に火つくからすげえなぁって思うよね!


とことんMOBもリアルですねえ・・・
ムカデとか うっひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ~ノ´д`); ってなったよね。


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:46 )

  2. kaho | -

    Re:

    >>
    わー!こんばんは!コメントありがとうございます/(。=・x・)ノ
    うれしいです♪ぜひぜひお願いいたします。

    ( 19:36 )

  3. Cyanine | XAjl2.RA

    朝焼け、夕焼けはきれいだよねぇ
    ちょと見とれてしまう。(´・ω・`)

    うちもロイスターから、カカシ引き上げたよー
    10日に新天地で畑再開予定~

    ( 12:18 [Edit] )

  4. kaho | YInHV9pY

    ぶちょん>>
    きれいだよねー(*´˘`*)夜は暗すぎるけど、あの時間が好き。

    ロイスター通いにくかったよねw
    わたしもいまはマリアに畑を置いたよ/(。=・x・)ノ
    はやく10日にならないかなーw

    ああ、更新しなければ・・・><

    ( 13:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


