
更新が遅れてしまいました_(:3」∠)_ちょっとばたばたしてて・・・。
あの毎日AAやってた時間はなんだったんだろうってくらいww

数日間のメンテに入って、帝あたりはAA禁断症状でてるんじゃないかと思う(゜-゜)

AA20130509-01.jpg
最終日の6日(7日の午前中はできなかったため)の日記なんだけど
やっとこ、マリアノープルに入りましたヾ(o´∀`o)ノ



やっとみんなと同じところについたんだけど、いかんせん広い・・・・・・。なんつっても広い・・・・・。
ぶちょがだいぶ前に、りのは迷子確定って言ってた忌みがわかった。ひどいこれは。迷子。地図みてても迷子。
AA20130509-02.jpg
迷子ついでにこんなの見つけた@@
名誉で交換できるんだって・・・まさかこんなのあるとはー!意外。そしてちょっとショック。

AA20130509-03.jpg
ついたばっかりだったので、クエに振り回されつつ、観光観光(((o(*゚▽゚*)o)))

意味もなく街中ぐるぐるまわるのに乗ってみたり。
AA20130509-04.jpg
浮遊っていうから、空飛ぶんだと思ったんだ・・・・。
後輪がないっていう話でした・・・_(:3」∠)_

AA20130509-05.jpg
でもあちこちきれいですo(*゚▽゚*)/凝ってるう~。

AA20130509-06.jpg
これ、街の中一周してるだけなんだけど、方向音痴の私には確実に迷子になる装置でした。

AA20130509-07.jpg

畑もマリアノープルに移転!
でもね、マリアノープルの農地(住宅街)はやっぱもう人がいっぱいで
ほかの人と隣接すると、申し訳ないなぁ・・・と思っちゃってなかなか決められなかった_(:3」∠)_
思いっきり、人様のおうちの裏庭あたりに案山子を建ててしまいました・・・_(:3」∠)_

採取好きだけど、おうちたてる予定がないので
倉庫圧迫して邪魔な素材をあさまさんにおしつけて~
AA20130509-09.jpg
完成(((o(*゚▽゚*)o)))わーい。

畑で採取するものもなく、労働力がMAXだったので ふらりと採取の旅に出てた最終日でした!
AA20130509-08.jpg
これ乗ってない。乗りたい。


あー。10日はよー!



最後のお知らせになってしまったけれど、琴恵さんと熊さんのBlog 琴恵と熊のArcheAgeまったり日記と相互させていただきましたo(*゚▽゚*)/
コメントいただけて、とてもうれしいかったです!ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


