
PCが復活しました。(゚うェ´。)゚。

ああ、長かった・・・・。


SSDの型番不具合とか誰が気づくよ。
気づいてくれたぶちょんにほんとに感謝!!!ありがとう!!!


そしてマザボのクラッシュだと思ってた私はここにきてパワーアップしました(´・ω・`)
うれしいやら悔しいやら。。

いまArcheAgeのパッチ中。無事に終わっておくれ・・・_(:3」∠)_

スポンサーサイト


コメント

  1. イグニア | -

    これなっつぁんのブログだったのか・3・
    知らずに見てたよw
    ほっしーにやたら薦められてたArcheAge。ほっしーに薦められると逆にやる気しなかったけどww
    おもしろそうだね。
    正式サービスきたら俺も手出してみようかな。

    ( 17:54 )

  2. kaho | YInHV9pY

    くおれんよ(´・ω・`)どういうことだw

    たしかにBlog名もテンプレも変えたしねー!
    ほっしーやってるのかな?やたら全茶で騒いでそうww

    対人面はあまり強くなさそうだけど、システムは面白いと思うよー!

    ( 23:30 [Edit] )

  3. くおれん | -

    貿易とか初めてみるし、船も作れるとか?おもしろそうだね。
    ほっしーはまだやってないみたいだよ。正式サービス待ちみたい。

    俺はPKG作るぜって息巻いてましたw
    同じ鯖ならなっつぁんの敵になることでしょう。

    ( 02:24 )

  4. kaho | YInHV9pY

    システムはたくさんあって、生産系に結構ちから入ってるかなー!
    まだ始まってもないけど、エンドコンテンツが山盛りあるから本当に好きなこと出来る気がする!

    ほっしー同じ勢力だったら、さらしてやる@x@

    ( 14:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


