
ArcheAgeのファミリーテストが再開しました!
しかし、金曜日の18時ごろからPCをいじる予定だったので、17時からのスタートには乗れず…(´;ω;`)
木や動物は病気になったりしてたみたいで、みんなが騒いでるのを眺めてました。
鯖クローズしてても、ゲーム内の時間は進んでたみたいですの…。

PCが復活して土曜日からわたしも再開ヾ(*´∀`*)ノ
性能が上がったので、解像度を少し上げてみると あれ!こんなに綺麗だったんだ!とさらにArcheAgeが好きになったのです(つω`*)

AA20130513-01.jpg

今回はSS大目ですよ(゜-゜;)


いままで影もOFFにしてたんだけど、ONにしてみると(・∀・)
AA20130513-02.jpg
朝焼けの時間!綺麗!
AA20130513-03.jpg
今まで採取することで道草食って目的地にたどり着かなかったんだけど、今回はSS撮りすぎてて目的地にたどり着きませんでした!!


今回のFTからエルフとフェレが開放になって、最初にあった
イチゴジャムクエでエルフMAPで落ちたら運営に問い合わせしなきゃいけないという恐ろしい話から脱することが出来ましたね!
PCの不調もあって絶対落ちるから、あのクエはスルーしてたんだけど
PCの調子が戻ったし、交易に初挑戦だー!!

AA20130513-04.jpg
とりあえずやってみるか
とショウブを背負い
AA20130513-05.jpg
で、どこに行けばいいの?
とギルドチャットでほざき
AA20130513-06.jpg
商人のところだよー
と教えてもらって、MAPにマークを表示させ
AA20130513-07.jpg
MOBからの攻撃を耐えて辿り着いた
商人さんたちの場所!



AA20130513-08.jpg

同じ地区じゃ貿易にならんwww
と、いわれました_(:3」∠)_そうね、そうよね・・・・ww



しかし、その商人さんたちがどこにいるかわからない。
(イチゴジャムがチュートリアルなのにふっ飛ばしてるから悪いんですが)
グーグル先生に聞いたりしたり
クレセントストーンにあることが判明!
徒歩・・・・・海通ったほうが早くね?って思い
AA20130513-09.jpg
ってことで、サンド村あたりから舟こいで行ったww

そういや舟こぐ機会ってなかったから、難しかったー_(:3」∠)_
AA20130513-10.jpg
到着(((o(*゚▽゚*)o)))わっしょい

おうちとかあまり視野に入れてなかったので、金欠だしお金にした。


さぁイチゴじゃむだー!!
とミルク村へ。
イチゴの数が足りません、といわれ、イチゴ植えに畑に戻りました・・・・・・。


(´・ω・`)




じゃあクエストでもやるか、とその前にいただいたウルフを育てることに。
AA20130513-11.jpg
可愛すぎる。このままでいい。
AA20130513-12.jpg
ご飯を上げて~ お水をあげて~
AA20130513-13.jpg
わしゃわしゃして~(ノω`*)
AA20130513-14.jpg
かわいー!!
AA20130513-15.jpg
イケメンになった。
これは乗り物とかじゃなくて、攻撃ペットなんだねー。
火力ないので助かる゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


AA20130513-16.jpg
いただいたグライダー。
いいねこれ。゚+.(・∀・)゚+.゚綺麗。可愛い。





家がなくてもいいかな、と思うのは 家の利点がわかんないから・・・。
畑わきが定位置ぽくなりそうだし、Openになったら考えよう。

今の畑はみんなの家の近くに建ててて、
AA20130513-17.jpg
まぁみんな居たりするんだw

同じ皮職だったにゃんていさんは、ヒーラーに転職したらしく布職になってた!
AA20130513-18.jpg
布防具可愛すぎない?うらやましい。かわいい。


あさまさんのおうちに
AA20130513-19.jpg
ししがみさまがダブルでいたり・・・(゜-゜)


決闘大会が行われたり!
AA20130513-20.jpg
昔からだけど、帝は帝だった。
なんもせずに負けたwww
逃げるとか走るとか思いつきませんでした_(:3」∠)_あちゃー。




久しぶりのAAで
盛りだくさんな土曜日だったの(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまで読んでくれてありがとうです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


