
日曜日の日記(ノω`*)
イチゴの収穫が終わったのでさぁイチゴジャムを作りに行こう。

ついでにショウブも持っていくか!

AA20130514-01.jpg
と思ったのが間違いだったかもしれない




お馬が遅い。歩きも遅い。馬車に時間合わない。馬車に走り乗ったら来た方向へ戻り始めた\(^o^)/

いろんな不遇を重ねて、やっとクレセントストーンへ収めに_(:3」∠)_

そしてイチゴジャム!

AA20130514-02.jpg
これはグ村まで馬車があるよ~と教えてもらってたので、素直に馬車に乗りました。

実は初めて足を踏み入れた(((o(*゚▽゚*)o)))
AA20130514-03.jpg
緑が多いー!おおいー!
AA20130514-04.jpg
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
馬車を降りてから徒歩の間、やっぱり採取しまくっててなかなか進まずw
AA20130514-05.jpg
抜きたかった・・・・・・・!!!
マンドラゴラの叫びをだな・・・!!(きっと違う)


イチゴジャム終わったら開放だーと思ってたけど、甘かった。
次のクエは、あまってる素材をいただいたりして早めに集まったーヾ(*´∀`*)ノ
クレセントストーンへは飛行船で行ったほうが楽らしく
AA20130514-06.jpg
お見送り・・・(´・ω・`)


この飛行船乗り場へあがる方法がわからず、10分近く周囲をうろうろうろうろして探してたんだけど
エレベーター見えんかったらリスタしなーと教えてもらい
AA20130514-07.jpg
無事に上へヾ(*´∀`*)ノ (エレベーターなんてあったのか・・・)←ずっと不思議だった

眺めよいよい!
AA20130514-08.jpg
15分定期らしいですね。
AA20130514-09.jpg

乗ってる途中で離籍する羽目になり、これに乗ったまま2往復くらいしてたけど気にしてない((ノД´ヾ))



FEMCではSkype通話してないんだけど、
昨日ゲームしてない友達とSkypeしながら のんびり貿易してたら
重い重い・・・・。
ホストしてたせいだったのか、すごく重かったー(´・ω・`)

ROHANやTERAはSkypeしてるの普通だったけど
みんなこれSkypeしながらやってんのかな、PCすげーな。。



Twitterでプレイコード譲りますっていったけど、誰からもリプ来ない\(^o^)/さすがにもう1週間切ってるし大体まわってるのかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


