
さ~今日のFTが始まる前にBlog更新だヽ(´▽`)/

昨日書いた、残ってたプレイコードも無事に人の手に渡り、楽しく遊んでくれてたらいいなーと!
ファミリーテストも残り少なくなってきたから、今のキャラは頭打ちで他職作って遊ぼうかなぁとも思ってたり。
組み合わせってやってみないとわからんし!

AA20130515-01.jpg

昨日ログインしたら、ぱんちょさんの畑の横に階段がですね・・・。
登れっていう挑戦状なのかと、そわそわしてしまったよ(のぼってないけど)



ログインしてクエストするよりも、真っ先に交易するようになってしまいましたw
ガチョーの羽を多めに採取しておいたので、その分を消化~♪
AA20130515-02.jpg
グィオニードからマリアに行くクエだったんだけど
マリアで畑によったら、ぱんちょさんが海周りでいくのに船だしてくれた~
AA20130515-03.jpg
マリアの☆商人のところ、MOBいて行きにくいんだよねえ・・・。
ありがとーヽ(´▽`)/


そのあと、ぱんちょさんがフリーダムいくか!と連れてってくれたー!
AA20130515-04.jpg
フリーダムって今までなんのこったかさっぱりだったけど
どうやら海のど真ん中にあるのね(゜-゜)

地域チャットを見ながらそのことをぎるちゃではなすから、ぱっと見意味通じなくてひどいログだったw
AA20130515-07.jpg
この地区は常に戦場なのね・・・。島に近づいた時点でグラインダー飛んできて、何もせずに死にました。(゚うェ´。)゚。

しばらくしたあとまた行ったんだけど、本格的な戦争状態になってて
AA20130515-05.jpg
相手も40人くらいいるというからww

AA20130515-06.jpg



なんか、知らない海に出て知らない島に連れてってもらうとき
みんなはもう何回も行ってるところだったけど
はじめていく私は、

冒 険 感 M A X 

背中がぞくぞくするほどわくわくしてましたww
たーのしかったー!!

もっと対人できるようになってればよかったんだけどヽ(´▽`;)
あまり出来る感じがしなかったなぁ・・・ww



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


