
夜のみの鯖開放となると、帰宅して晩御飯・お風呂その他諸々済ませて
さぁ遊ぶぞ~o(*゚▽゚*)/ って、あと2時間とかね。
なんだか、つらい(。。;
かといって1日中開放されてても困っちゃうんだけど、うーんんんんん><

AA20130515-08.jpg

このキャラも一度終わらせて、他職を育てよう!と昨日書いたばかりなのに。
採取してた。
気づいたら交易してた

あれー\(^o^)/



ぱんしょ畑のお隣さんの階段が増えてたような気がするので我慢しきれず、登ってみたww
斜めってるからうまく登れなくて
AA20130515-09.jpg
このあと登れた牛とロバが放置されてた・・・(´・ω・`)牛もこんななるわ。

ちょっと早い時間に、勢力チャットで自由島に行く話しが出てたので、みんなで便乗o(*゚▽゚*)/
AA20130515-10.jpg
途中からこのでっかい・・・・なんだっけ(´・ω・`)艦船?

初めて乗るのでうろうろきょろきょろ
AA20130515-11.jpg
操縦席の前にはドラム、後ろには香炉がありました!
種族は洋だけど、船は中国ぽいのなー・・・(゜-゜)
AA20130515-12.jpg
逆毛さんのいるところがレーダーになってるらしく、ほかの船の位置とかわかるんだねー(・∀・)ほうほう!


AA20130515-13.jpg

まだ敵さんも来てなくて、でも呼びかけをみてきた人が多くて
AA20130515-14.jpg
めっちゃいたΣ(。・ο・。)びっくりしたよ!


平和なので2回交易してうまー(*´ω`*)


この前までジリ貧だったけど、気づいたらお金たまっててびっくりしてる!




そのあと、残ってた自分の交易クエをやってて 行き先見ずに荷物背負ったら
NPC:ハリハラン族に人気があるんだよ


・・・・(´・ω・`)イケッテコトネ


小舟を出すか・・・と思ってたらぱんちょさんが船だしてくれたわーい。(゚うェ´。)゚。

AA20130515-15.jpg

ありがたやーありがたやー(つω`*)

でも
AA20130515-16.jpg
小山にどーんっ しましたww
この迫ってくる感じにすごいそわそわしたw


近かったし、あさまさんも後ろから交易に来てたので一緒にNPCのところ行って終わりo(*゚▽゚*)/
ぱんちょさんあさまさんありがとう!

AA20130515-17.jpg
SSだと画質がびもぅになるけど、本当に綺麗ヽ(´▽`)/




あれ、結局交易してた。
この後も、グィオニード森→クレセントストーンの交易やろうとグィ森いったらこんなところにまで敵さんきてて
(Twitter見てると、乗り物買いに来たのかな?)ひぃぃぃってなってた(´・ω・`)


そろそろ交易素材も尽きてきたなー。

昨日は22時45分くらいから、エルフを作ってた!
鯖落ちまでカウントダウンだから、時計何回も見ながら顔作って・x・;
エルフログインしたとたん23時_(:3」∠)_

キャラ作ってる最中に落ちなくてよかった!
魔法にしてみたから、そっちもやってみよーっとo(*゚▽゚*)/



コメント

  1. | -

    東民より。FT後半戦よりスタートした新規さんたちに馬と鹿を買う遠征に行ったのですが大変しつれいしましたね~ww

    新「ひぃ~っ!。赤ネの人がおいかけてくる~!」
    古「衛兵NPCも居るから無視して走るよ~!」
    新「西の人達こわいですー!」

    ってなっててワロタww
    新規さん達に西の人達が怖い人だと植えつけてしまったなwはっはははHAHA!

    ( 14:55 )

  2. kaho | YInHV9pY

    コメントありがとうございます(*´▽`)ノ
    やっぱり乗り物買いに来てたんですねー!
    ちょうどグィオ森にいて「赤い人が横はしってくるうううう」っていう謎の現象でしたww

    私も東の人は怖いと思ってました!でもそういうもんですよねーw

    ( 23:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


