
ファミリーテストが終わってしまったので、溜め込んだSSを小出しにして日記を書いていこうかなと思いますヽ(´▽`)/
最後のほうは帰宅→AAログイン→ご飯お風呂離脱→AA→寝るで書く暇見つけられなかったわー!

AA20130520-13.jpg

いつだったか、エルフを作ってみましたo(*゚▽゚*)/

キャラ創作中とログイン後の顔の違いをなんとかして・・・_(:3」∠)_



グィオニード森からのスタートなので、雰囲気も違った。゚+.(・∀・)゚+.゚
NPCに「おうちのなか入っていいわよ」みたいなこと言われたから遠慮なくお邪魔したら
AA20130520-01.jpg

あれ。

AA20130520-02.jpg


え?

AA20130520-03.jpg

どうみてもハリハランです。ありがとうございました。




途中、にゃんこにお話を聞かせてやってくれ っていうクエがあって
ムービーに切り替わったんですが(*´x`*)

AA20130520-04.jpg


AA20130520-05.jpg


AA20130520-06.jpg

AA20130520-07.jpg

可愛くてF9連打してたーヾ(*´∀`*)ノ


話も聞かずにクエ受諾したら背負わされました。
AA20130520-08.jpg

かーーーわーーーいーーー!!

AA20130520-09.jpg

バンビ!バンビ!もう大きくならなくていいよって思ったさ!(子ウルフも思った。子馬も思った)

AA20130520-10.jpg

少し大きくなって、遊んであげて
AA20130520-11.jpg

AA20130520-12.jpg


どーーーーーーーーーん(゜Д゜)


なんでこんな、ねえ。(゚うェ´。)゚。



このエルフやってたのは数時間だったんですが楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ちょこっと魔法をやってみたかったっていうので作ったんだけど
レベル上げれなくて、あまり体験は出来なかったかもw


メインでやること多くて、なんだかサブをやる余裕がないって感じだったかなぁ(;´・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


