
装備を作るつもりはなかったんだけど、オープンのためにどんなものかSSを撮りに。
そういえば、姉さまに大量の皮をいただいたのだった・・・ と数も計算せずに作りはじめてみました。

AA20130520-15.jpg

なんと、ギリギリ7つ作れたo(*゚▽゚*)/

AA20130520-14.jpg

手って1つだと思ってたら、グローブとアームアーマーがあったことを、このとき初めて知った・・・。
職人装備はLv24だったけど、クエでもらえる装備よりも性能が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です。

ただ、レザー装備は皮集めがしんどいので、ほんと皆にもらうしかなさそう・・・(´・ω・`)


自由島へ交易に連れて行ってもらったときのこと。
船を下りた海岸に・・・!

AA20130520-16.jpg

犯罪が合ったようで、点々と血の海でした・・・・ガクブル。


マリアに帰還したとき、にゃんてぃ宅にお邪魔。
出来たあとお邪魔してなかったんだけど、気づいたらBarになってましたヽ(´▽`)/
AA20130520-17.jpg

暖炉の横には水槽が。
AA20130520-18.jpg

壁には緑があって、なんだろうこれ~こんなのも作れるのか~と一生懸命クリックしようとしたけど、出来ない。

AA20130520-19.jpg


どうやらお庭の木が侵食してるらしい・・・。いい雰囲気だと思ったのにww
AA20130520-20.jpg←犯人
偶然の産物ってこわいwwwwww
オープン後のおうちでも是非やって欲しいと思います。゚+.(人´▽`*)゚+.゚



いったい何が・・・!!
AA20130520-21.jpg

クエストというか、描写は結構えぐいよね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


