
クエストの帰り、人様の製作台を見つけた。
ちょうど少し前のギルチャでもこんな話をしてて
AA20130520-22.jpg
屋根付っていいですなー!
個人で作れるの知らなくて、あぁ私ほんと知らないこと山ほどあるんだなぁって思った日。



前にみんながどこだかで狩りをしたとき、レザー装備をお土産にいただいたヽ(´▽`)/
やっとこLvがおいついたので着てみました!
AA20130520-23.jpg

(これの前は職人セット)
このマスクがいいね・・・!街中装備にして遊んでました!

AA20130520-24.jpg
ぼーっとしてたら、狩りいくよー!って誘ってもらい どこだかに行ってきました←

ずっとソロしてたので、まともな狩りPTは初めてだった(・∀・)
だってね、目的地に向かう途中に植物とか木とか見つけて、刈らずに居られないでしょ・・・。
マントもらえるIDもそういえば行かなかったんだ。みんな連れてってくれようとしたけどタイミング悪くて(´・ω・`)ごめんよ。

PT楽しかったの(・∀・)きっとカンストがLv35じゃなかったら、みんなと遊べなかったよ私のペースじゃww


ほかの日に、ブルタン城のIDにつれてってもらた。
AA20130520-25.jpg

ちょうど近くのクエストやってたからちょうどよかったヽ(´▽`)/
やっぱりカンストさせてやろうと、クエストやってて、入場時Lv34の50%くらい。IDで経験地ふえるかなーって淡い期待。

出てきたとき、Lv34の37%くらい。


期待砕け散る(; ・`д・´)

ちにまくったわー。びっくりしたわー!ID怖いわー!

AA20130520-29.jpg


ギルメンでPTや攻撃隊くんだりして交易にもどんぶらこ~。
AA20130520-27.jpg

わたしは船持ってないので誰かに乗せてもらうしかね(´・ω・`)

AA20130520-30.jpg

このとき東に2回いって、帰還がCTだったので街中のゲートまで!

AA20130520-28.jpg
↑一人変な方向いって冒険してた。

街中だと、攻撃されないのね(・∀・;)
まわりのひとたち赤くてびくびくしてたよ・・・w



街の名前はわすれちゃったけど、綺麗なとこだったo(*゚▽゚*)/
AA20130520-31.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


