
ファミリーテストも終盤に近づいてるのに、
倉庫の中を圧迫する採取物たちを前に白目を向く日々_(:3」∠)_

AA20130521-01.jpg

そうだ、料理をしてみよう!

と倉庫の中身をゴッソリ取り出して、製作エリアへw
POTの材料は調べてあったんだけど、料理は見てなかったんだなぁ。

あまってた素材をもりもり投入して、効果も調べずに作る作る。



もうその辺に生えてる草や木の実は見つけ次第採取してるんだけど
どうしても足りないもの&使い切ってしまって足りなくなったものがあって畑においてみたり。

AA20130521-12.jpg

牛さんはね、乳搾り出来るまでに1日以上かかってしまってギリギリだった・・・。
次の搾乳までも結構かかるし、困った子だあ!

鶏さんはそうでもないし、卵とれるのも早め。アロエはフィールドでもあるけど少ないんだよねえ・・・。

AA20130521-13.jpg

途中でアロエ持って来いってクエもあるしね。枯れるまでに14時間だったっけか。
月桂樹は忘れた!メモ見ればわかるか。


そんな感じで量産しまくったお料理は、メンバーにお届け。(というか押し付け)

ただ、死ぬと料理も消えてしまうので ブルタンID行ったときの消費量は半端なかった・~・
かばんの中にあふれてた料理が空っぽになったヽ(´▽`)/


お弁当屋さんになりたいなぁ、と思ったのだけど
前半の素材が肉ばかり・・・・・・・・・・。鶏肉七面鳥肉アヒル肉ガチョウ肉(;´Д`)
肉は育てるのも時間かかるし、ころすのも大変なのだよ・・・!!


レベリングや交易が落ち着いてからじゃないと出来ないかなぁ(´・ω・`)ううむ。
POTは2段階目から養殖場の利用が出るしねー。

AA20130521-14.jpg

最終日には動物さんも植物も全部撤去。

AA20130521-15.jpg

案山子さんも撤去して、土地をまっさらに戻しました。

だいぶ遅れてゲットしたかぼちゃ案山子は、結局一度も出さずに終わってしまったー。
オープン後は並べて、広々と使いたいねo(*゚▽゚*)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


