
りーのはカンストを目指すのです!

AA20130521-10.jpg

カンストというものにまったくといって興味がなくて
レベルを目標にして遊ぶ、ということはほとんどしてこなかったんだけど
どうせあと数日。あとちょっとやるか~!

と、マリアから飛び出ることに。



目指せエズナ!だったんだけど、クエをやり始めると進めないよね・・・。

確か東大陸の港町でぶら下がってたような
AA20130521-04.jpg
綺麗なサメだった。゚+.(・∀・)゚+.゚


面白いクエストもあった!
MOBを倒せってだけじゃないのがいいとこだよねー。
AA20130521-02.jpg

どんな合言葉だよ・・・。
偽兵士を探せ、っていうクエ。

AA20130521-03.jpg

身ばれすると急にMOBになるしね(;´▽`)

このゲームは「奴隷」ってNPCが多いなぁ、と思った。
あまり日本人受けしない気もしたりしなかったり。

AA20130521-05.jpg

警備兵ぽいのだと、近くにMOB引っ張ってくと倒してくれたりするんだよね。
村人NPCは警戒したりはするけど、素手で殴るビアンカさん・・・勇ましい!

エズナも綺麗なところだった~。
AA20130521-06.jpg

マリアよりも小さいのかな?でも綺麗だったー!

AA20130521-07.jpg

むこうに大きな塔みたいのもあって、煙もくもくでてた@@


AAのMOBデザインはね、あまり使いまわしがなくていいんだけど
デザインがですね
虫とかリアルすぎて、芋虫MOBのうねうねしてるのは目をそらしながら横を通り抜けますよね・・・。
AA20130521-08.jpg

調べろ系クエで、急にMOBになるのやめてください(;´Д`)


AA20130521-09.jpg
サラマンダーは燃えてて、結構かっこいかった!!


こいつ。こいつ(;´Д`)

AA20130521-11.jpg

倒せって言われなかっただけいいけど、ポイント制だったし
一番直視できないMOBだった。



そういえば、かわいい系のMOBってあまり居なかった気がするな(゜-゜)?


あ。カンスト?
最終日(最終日前日だっけな)に
ブルタンIDで死にまくって、結局カンスト間に合いませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁいいのです。
十分楽しめたもん(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント

  1. コメント失礼します

    思いました 奴隷とか飢えた・・・てNPCが多かった事
    ボロな服を着て裸足なんですよね 近づいたらFが出て何かしてあげれたら良かったんですけど
    なんとなく悲しい気持ちになるNPCさんでしたね

    画像最後のMOB 同じくスルーしましたw
    カンスト出来てませんw

    ( 17:17 )

  2. kaho | YInHV9pY

    コメントありがとうございます(*´▽`)ノ

    やっぱり多かったですよね~・・・・
    奴隷や鉱奴?とか、それの監視者とか。韓国から来るゲームでも、ここまではっきりしてるものは今はほとんど無いんじゃないかなぁと思いました(´・ω・`;)


    MOBデザインが結構えぐいの多かったですよね(;´▽`)あの最後のが一番きつくて、画面に入るだけで背中がゾワゾワしてましたw

    ( 19:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


