

だいぶ脳みそパンクしてきて、何を書きたいのかわからなくなってきたので_(:3」∠)_
SS消化のために、風景のSSを何枚かぺたりん!

AA20130521-16.jpg

馬車も通ってる道。
馬にのれば早いんだろうけど、よくそのまま走ってます。

周りをきょろきょろしてたり、空に月を見つけたり。
実りまくった果樹を見つけたり(ノ∀`*)←一番テンションあがるとき


なんとなく、登れるかな・・・(・∀・) と思った岩山をのぼってみたり。

AA20130521-17.jpg

ちょうど朝日が見えましてヽ(´▽`)/ ちなみにこれより上には進めず、落下シタ。


FT終了間近に、勢力チャットで流れていたけど
(普段使ってるチャットタブは勢力チャットが流れないようにしてて気づかなかった)
ミルク村から桜並木があるとか。
行ってみたいなぁ、重たいだろうなぁ。
でも引っこ抜く人とかとのやり取りを見てて行く気うせたりしてて・・・(´・∀・`)

仕様とすればありなんだろうけど、無粋ではある。

AA20130521-18.jpg

ログインしたら、マリアにも桜並木が出来てましたー!
あまりにたくさん植えてあるもんだから、移動のとき気をつけないと危うく根っこか掘り掛けたww


FTの最後にこういうの、いいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがにオープンしてからだと負荷が気になるところです・・・(-ω-`;)


終わってないクエストめぐりをしてる途中、クレーンを動かして乗ってみたり。
AA20130521-20.jpg


エズナだったかな。
AA20130521-19.jpg

交易中じゃないんだけど、ロバの歩き方(揺れ方)が好きで、よくロバ乗ってました。゚+.(・∀・)゚+.゚ロバ可愛いよロバ!


AA20130521-21.jpg

普段かげはつけないけど、これはこれで。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


AA20130521-22.jpg

ゲーム内に時間があるのはイイと思うのです。
さすがに雨ふりだしたら重そうだけど・・・。


突撃!となりのあさま宅。
先日、ぱんちょさんのおうちのお隣に挑戦状があるって書いたんだけど
あさまさんがソレと同じくらい高い階段作ってたww

AA20130521-23.jpg

絶景かな絶景かな(((o(*゚▽゚*)o)))


でも浅間宅は謎が多くてだな。

AA20130521-24.jpg
屋上(仮)にピアノと製作台があるという・・・。気づかなかったわ!
このピアノ、弾けるようですよっ@x@

どこでゲットできるのか知らないけど・・・ww



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


